2013年07月01日

受胎してるみたい



どうなのかなぁ〜?


なんて思いながら経過観察をしていたワンコ


お腹もふっくらしてきてるから受胎したみたいねっ


順調に生まれてくれれば7月下旬かなぁ


初めての組み合わせのチビが生まれる時ってワクワクるんるんドキドキ


まずは元気に生まれてきてねぇ〜〜Hello









ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ



ニックネーム ひとみ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

今年初めて



今日は運動に行く気になれず……


でも、折角の晴れ間晴れ


梅雨なのに晴天続きで毎日運動に行けれるほどexclamation


お疲れ気味の私ふらふら


そんな訳で今日は今年初めての日光浴晴れで我慢してもらいました

image.jpg

お手入れ前のワンコ達でボサボサあせあせ(飛び散る汗)


image.jpg

暑いから! と動かない(笑)










ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ



ニックネーム ひとみ at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

ミツコ〜〜



順番に3姉妹のシャンプーをして一眠りしたらexclamation×2


ミツコちゃんだけが充電満タンになった様で........

3s-1.jpg


すぐに出て行っちゃったダッシュ(走り出すさま)

3s-2.jpg

3s-3.jpg

イチコちゃんみどりちゃんはまだ充電満タンにならない様で.........


3s-4.jpg

ミツコちゃん最高の笑顔


3s-5.jpg

トイレを済ませて悪さ再開


3s-6.jpg


3s-7.jpg

あらっ、見られたぁ目








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ



ニックネーム ひとみ at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

マルチーズ子犬情報



週末にドッグショーに行ったのだけど……


それは後日にお知らせするとして


今日はチビの新しいお家を探してあげなきゃねぇ〜って事で


マルチーズ子犬情報です


5月4日に生まれた3姉妹の長女(イチコちゃん)

長女2.jpg

パパは2005年アジアインターでBEST IN SHOWを受賞し

マルチーズナショナルでもBISS

その他オールブリードでもBEST IN SHOWを何度も受賞している大野


ママは2009年アジアインターでBest Of Breed、Group入賞し

マルチーズスペシャリティーでもBISS

オールブリードでもBEST IN SHOWを何度も受賞しているFomaの娘です


パパは違いますが、現在ショーイング中のCokeの妹になります


性格は朗らかぁ〜で尻尾フリフリるんるん


お顔はママ似のクリッとしたお目々の可愛い丸顔



1月13日生まれのおひょいさん

おひょい2.jpg

パパは2005年アジアインターでBEST IN SHOWを受賞し

マルチーズナショナルでもBISS

その他オールブリードでもBEST IN SHOWを何度も受賞している大野


ママはスウェーデンから来たインターチャンピオン&4カ国チャンピオンの
プレイボーイの娘


一緒に生まれたクリは今後ショーチャレンジします


先に生まれているお兄ちゃんは既にチャンピオン取得していますグッド(上向き矢印)


性格は甘えん坊でお外大好きの朗らか娘


お顔は小顔で離れ目




どちらの女の子もご家族の一員として迎えて下さる方からの

お問い合わせをお待ちしています








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ



ニックネーム ひとみ at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

暑い!!!!



ホントexclamation毎日暑くてお疲れ倍増あせあせ(飛び散る汗)


梅雨明けもまだなのに……


夏真っ只中晴れといった感じの福井


こんなに暑いのにワンコの運動に行かねばならぬ辛さ


流石に昨日はCokeも地面に置くなり嫌だなぁ〜ってあせあせ(飛び散る汗)


それでもオモチャで気持ちをそらして


いつも通りのコースで行って来たけどねグッド(上向き矢印)


続いてクリexclamation


こちらは文句一つ言わずに何時もの様に元気ハツラツダッシュ(走り出すさま)


その後の午後からの部屋での様子もそれぞれで……

image.jpg

夕方までお眠り眠い(睡眠)Coke


変わってチビ達は何時でも戦闘態勢になれるよう人の動きに気を張ってる顔(イヒヒ)

image.jpg

右おひょいさんは先日の日光浴で表情が変わってきたわぁグッド(上向き矢印)



image.jpg

パックンは嫌っとは言わないけれど

ダラケルのが早い……バッド(下向き矢印)


来月になれば春に巣立ったチビが1人帰ってきてショーチャレンジスタート


この夏はワンコの運動を頑張る事になりそうだわぁ……








***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さるオーナーさんを募集中です


可愛い女の子です

マルチーズ子犬をご検討中の方からの

お問い合わせをお待ちしております^ ^






ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ


ニックネーム ひとみ at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

イチコ〜



オーナーさん募集中

長女・イチコちゃんのお写真を撮りましたぁ〜〜カメラ

ichiko7.13-4.jpg

ichiko7.13-1.jpg

ichiko7.13.jpg

ichiko7.13-2.jpg

ichiko7.13-3.jpg

同じワンコでも色々な表情があるでしょぉ〜〜るんるん


3姉妹の中では一番大人しいイチコちゃん


って言うか、他の2人がヤンチャすぎる程.........あせあせ(飛び散る汗)




***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さるオーナーさんを募集中です


可愛い女の子です

マルチーズ子犬をご検討中の方からの

お問い合わせをお待ちしております^ ^








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ



ニックネーム ひとみ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

今年4回目



先週の土曜日にドッグショーに岐阜県まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


前日の夜に会場入りして外に出たらexclamation


蒸し暑いったらありゃしない


朝になって夜程ではなくなったものの時間が経つごとに再び気温上昇……


そんな訳で午前中からエアコンON


リンクはまたも初体験の草


おまけにグニュッとのめり込む感じ


嫌な条件だらけ……バッド(下向き矢印)


流石にCokeもブリードの時は気持ち悪そうだったわぁ


そしてその後も嫌な事がexclamation


午後からの審査の時にはドンドン酷くなる雨雨


まぁ〜ホント色々試練を与えられるわぁねぇ


そんな最悪な条件でもBest In Showを頂く事が出来ました手(チョキ)

image.jpg


エントリーの時2dayにしようか悩んで1日だけにしたのだけど


2日目のリンクは田んぼのようだと聞いて1日だけにして正解だったわ







***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さるオーナーさんを募集中です


可愛い女の子です

また、Showに関心のある方はその旨をお書き添え下さい

マルチーズ子犬をご検討中の方からの

お問い合わせをお待ちしております^ ^








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ



ニックネーム ひとみ at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

コート



随分とお写真も撮っていないパックン


この子達はみんなコートが良いとは感じていたけれど


伸びてくればソレがハッキリと出てくるよねぇグッド(上向き矢印)

image.jpg

image.jpg

そして、その質感まで画像に出ちゃう


また、梳かないわりに伸びもいいの手(チョキ)


こんな子はお手入れを勉強したい方には最高のワンコだわねっ




コチラは既にシングルコートに仕上げてきているCoke

image.jpg

ショーの時はアイロンを使うからソコまで拘らなくても


良いと言えばそれまでだけど……
わかる人も少ないしねぇ


でも考えが古くさい顔(イヒヒ)我が家はコート処理をするのですよぉ〜





***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さるオーナーさんを募集中です


可愛い女の子です

また、Showに関心のある方はその旨をお書き添え下さい

マルチーズ子犬をご検討中の方からの

お問い合わせをお待ちしております^ ^








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ


ニックネーム ひとみ at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

死んだ?



他の2人はチャンと寝てる眠い(睡眠)のに……


みどりは死んだ様に倒れて寝てるふらふら

image.jpg


この場所は扇風機の風がよくあたって気持ち良いのよっ







***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さるオーナーさんを募集中です


可愛い女の子です

また、Showに関心のある方はその旨をお書き添え下さい

マルチーズ子犬をご検討中の方からの

お問い合わせをお待ちしております^ ^








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ


ニックネーム ひとみ at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

おひょいさん (オーナーさん募集中です)



なぁ〜んとも優しくて甘えったのおひょいさん


似たような月齢の3人で遊んでいてもねぇ


膝の中に入ってきて一杯甘えてくる揺れるハート


0hyoi1.jpg


コートもとっても楽グッド(上向き矢印)


サイズもチビチビ程小さい訳ではないけれど


大きくはなりそうにないわ.....


ohyoi2.jpg


ohyoi3.jpg


ハウスから出してもらう時もバタバタしないで


その場で伏せて抱っこされるのを待ってるのぉ〜


そしてね、お手入れされる事も大好きで


人にかまってもらうことやワンコと遊ぶのが大好き









***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さるオーナーさんを募集中です


可愛いおひょいさんです

また、5月4日生まれのチビ達は

ショーチャレンジ頂ける方にお譲りを考えています

マルチーズ子犬をご検討中の方からの

お問い合わせをお待ちしております^ ^








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ



ニックネーム ひとみ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

Babies were born



昨日くらいから様子がチョッと変だったので


夜にいつも目がとどく場所に移動して……


今日は朝からご飯も食べないから気にかけていて夜に出産かも???


なんて思って私はフルコートのワンコのシャンプーを終えて部屋に戻ると


母から2人生まれたよぉ〜と!!!!


生まれたチビにお乳を飲ませながら


嬉しそうなお顔で見せてくれるママワンコグッド(上向き矢印)


そうしながらも、陣痛がきてる


そして私が部屋に戻って10分くらいで、もう1人チビ誕生


母に聞けば1時間で出産終了だと……


今回生まれたチビ達は2度目のパパになったCh.Fantaのチビ


Cokeの様なワンコに育ってくれたら良いのだけれど……


生まれたチビの性別は男の子2人と女の子1人でしたよ^ ^


数日したらお写真Upしますねぇ〜






次の出産予定は8月上旬


またもパパはCh.Fanta
















***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さるオーナーさんを募集中です


可愛いおひょいさんです

また、5月4日生まれのチビ達は

ショーチャレンジ頂ける方にお譲りを考えています

マルチーズ子犬をご検討中の方からの

お問い合わせをお待ちしております^ ^








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ



ニックネーム ひとみ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

チビ達



友達から大きなメロンが届いて嬉しいわぁ〜るんるん


ありがとねぇ〜わーい(嬉しい顔)




さて、21日に生まれたチビ達も暑くなってくると


ピィピィ鳴いてバラバラに散って行く(笑)

image.jpg

image.jpg

このチビ達ね、3人共首が長いよっグッド(上向き矢印)


良いワンコに育ってくれたら嬉しいなぁ……




このチビ達のパパ違いのお兄ちゃんのアロエ


チャンピオンタイトル取得の為に帰ってくるのっ


アロエも首の長いコートのとっても綺麗なチビだったので


どんな風に成長してるのか?


とっても楽しみっ


ウチに居た時はこんな下チビだったのよ

image.jpg

image.jpg












***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さるオーナーさんを募集中です


可愛いおひょいさんです

また、5月4日生まれのチビ達は

ショーチャレンジ頂ける方にお譲りを考えています

マルチーズ子犬をご検討中の方からの

お問い合わせをお待ちしております^ ^








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ



ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

元気ハツラツ〜



5月生まれの女子組をシャンプーした事だしexclamation


と思ってムービーを撮ってみたのっ


個別のお顔を撮ったのだけど……


画像はカメラなのでPCにおとさなきゃいけないので面倒ふらふら


暑くなるとPCを立ち上げるだけで室温が上がるような気がして


タブレットばかりなのっ顔(イヒヒ)


では、イチコミツコ




ミドリのシャンプーを終えた時にはイチコはもうお眠眠い(睡眠)




タブレットから初のムービー投稿


ちゃんと出来てる???












***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さるオーナーさんを募集中です


可愛いおひょいさんです

また、5月4日生まれのチビ達は

ショーチャレンジ頂ける方にお譲りを考えています

マルチーズ子犬をご検討中の方からの

お問い合わせをお待ちしております^ ^








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ



ニックネーム ひとみ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

離れ目ミツコ



今日、雨が降る前に!!!と私と初お外にGoダッシュ(走り出すさま)


バスやトラックがすぐ横を通り過ぎて行くけれどビビルなんて事もなく


下に置くなりすっ飛んで走り回るグッド(上向き矢印)


暫く走り回らせて落ち着いた頃に


チョッとキチンと歩かせてみたのっ


ウフッ揺れるハート


やっぱりいい感じグッド(上向き矢印)




この5月生まれの3姉妹は


ミドリミツコが似たタイプで


イチコクリの様なタイプ


ただミツコのお顔だけ離れ目顔(イヒヒ)

m1.jpg

m2.jpg


これはなぁ~ちゃんのお顔が出たのねっexclamation


考えてみりゃ〜パパの大野なぁ~ちゃんと同胎だし


ママはFomaの娘


Fomaなぁ~ちゃんの息子


そりゃ出るよねぇ〜


この離れ目揺れるハート




昨日のムービーでもおわかりだと思いますが……


パワフルヤンチャ娘exclamation×2


こんなヤンチャ娘ミツコのオーナーさんを募集中です








***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さるオーナーさんを募集中です


可愛いおひょいさんです

また、5月4日生まれのチビ達は

ショーチャレンジ頂ける方にお譲りを考えています

マルチーズ子犬をご検討中の方からの

お問い合わせをお待ちしております^ ^








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ



ニックネーム ひとみ at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

疲れると…



あんなに元気良く遊んでいたのに


眠くなると眠い(睡眠)今まで遊んでいたオモチャまでも

3f-1.jpg

何だexclamationコレexclamation&question


その数分後には下この状態

3f-2.jpg

ホント、チビ達の放電時間はまだまだ短いねっ揺れるハート










***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さるオーナーさんを募集中です


可愛いおひょいさんです

また、5月4日生まれのチビ達は

ショーチャレンジ頂ける方にお譲りを考えています

マルチーズ子犬をご検討中の方からの

お問い合わせをお待ちしております^ ^








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ



ニックネーム ひとみ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする