2013年12月02日

何でだろ?



私の撮り方の癖なのか?


実物はもっと違った感じなのに……


何時も同じように見えるお写真になるあせあせ(飛び散る汗)


image.jpg

上これもそう……もうやだ〜(悲しい顔)







2週間経ったチビるんるん

image.jpg

このチビ達はとっても大切なラインのチビ


Sweet Birthの基礎犬からずッと続いてる母系なので


1日、1日の成長が楽しみなのだぁ〜揺れるハート













***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です


募集中のチビ達は性格朗らかなチビ達です^ ^

両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい













ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ


ニックネーム ひとみ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

チビ達のオーナーさん募集を…



ホント、天気が悪すぎぃバッド(下向き矢印)


なので例年よりも外に行けず……


でも今日はイチコさんをシャンプーするしって事で


雨は降っていないものの外はビショビショでも


お外にGoダッシュ(走り出すさま)


最初は不思議な感覚だったようだけど


いっぱい歩いて楽しかったみたいですよぉ〜るんるん
足もお腹もビショビショだけど……


お外からは直行シャンプー


心も身体もスッキリして表情もいい感じexclamation&question

1-ichi.jpg 2-ichi.jpg


選びきれなかったから似たようなお写真だけど


笑ってるイチコさんを見てぇ〜


3-ichi.jpg 4-ichi.jpg


5-ichi.jpg 6-ichi.jpg


7-ichi.jpg 8-ichi.jpg


9-ichi.jpg

この下2枚はMidoriかと思える様な表情

10-ichi.jpg 11-ichi.jpg



イチコさんの他にもお譲りする女の子を追加しました


前回の更新でお写真を載せたRayちゃんもねっ揺れるハート


男の子も募集中です


来週になれば少し落ち着くので


順次お写真撮影してHPも更新予定です












***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です


募集中のチビ達は性格朗らかなチビ達です^ ^

両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい













ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ


ニックネーム ひとみ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

ヤンチャガールズ



11月生まれの姉妹


ママに見守られながら遊んでる2人るんるん

image.jpg


image.jpg


image.jpg

毎日、こんな風に遊んだり


ママ自信が遊びたい気分exclamationの時は


ママからチビ達に誘いをかけて3人で遊んでる時も……揺れるハート










***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です


募集中のチビ達は性格朗らかなチビ達です^ ^

両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい













ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ


ニックネーム ひとみ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

追加募集の女の子



追加募集で


家族の一員として迎えて下さるオーナーさん募集中のRayちゃん

image.jpg

実物はもっとチャーミングでお鼻も短い品の良いお顔なんですよっるんるん


ボディーもシッカリしているけれど


ショートバックのコンパクトボディーなので良い感じ……


性格は男の子2人と育ってるのでヤンチャな時もあるけれど


基本、自己主張はハッキリと態度でexclamationといった感じ


でも意地悪をしたりなんて事はありませんよぉ〜グッド(上向き矢印)


何と言ってもRayちゃんの良いところは無駄吠えが無いところexclamation×2


そしてコートも両親譲りでピカピカぴかぴか(新しい)シルクコート


今のところ何もしていないけれど涙焼けもしないのよねぇGood


マルチーズの女の子を検討中の方は


是非、Rayちゃんに会いに来てくださ〜いねっ ^ ^













***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です


募集中のチビ達は性格朗らかなチビ達です^ ^

両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい













ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ


ニックネーム ひとみ at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

FCI大阪インター



久しぶりに行ったFCI大阪インター


ここ数年、エントリーするワンコが居なかったり


居てもチャンピオン申請登録中だったりで


タイミングが合わなくてねぇ……


でも今年はエントリーをしようと思えば牡、牝共に居るのだけど


牝は頭数が揃いそうもないとの事だったので


Cokeだけのエントリーにしました


Cokeの触審が終わった途端exclamation


良い肩してるなぁ〜
ショーの審査だから骨格構成を褒めてもらえると嬉しいわぁ


とジャッジの方に褒めてもらいグッド(上向き矢印)


歩様審査で戻って来るともう1回と言われた瞬間


Cokeが珍しくバタバタしていたので


ワンチャンスをもらえたっexclamation


と思ったら他のワンコも皆んなだったわぁあせあせ(飛び散る汗)



下クラスをもらった瞬間

image.jpg

私もワンコもジャッジも次の行動に移りながら……


この後、他のクラス審査を待ってる間に


ちょこっとCokeに喝を入れて落ち着かせて


Winners戦に……


見ていた母いわく、この時が一番良かったとの事


クラスとBOB戦の時はあんたの気持ちが犬に出てたとダメ出し


言われてみれば確かにそうだったかも……顔(ペロッ)


この前の名古屋のショーの時は


世界でも超有名なO氏にグルーミングで色々ダメ出しされ


言われた事に対しては昔を思い出してやってはみたけれど


本腰を入れ始めるとなかなか納得出来る出来にはならず


次の時までに色々試してみないとダメだわ



結果はねっ


Winners Dog & R.CACIBでしたるんるん



会場に来てくれたオーナーさん、お手伝いしてくれた Iさん


お気遣い頂き、ありがとうございましたm(__)m





















***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です


募集中のチビ達は性格朗らかなチビ達です^ ^

両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい













ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ


ニックネーム ひとみ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

ご飯、ご飯



11月1日生まれの姉妹


最近はご飯の時間近くになるとソワソワしながら


ご飯エサが出てくるのを待ってる揺れるハート


準備を始めるとサークルに張り付いてガン見目


それでまだですか〜?と言わんばかりに


ピィピィ鳴いてチビ2人が走りまわる顔(イヒヒ)


準備が出来てご飯ですよ〜の声でご飯タイムの始まり始まり〜

image.jpg

1粒づつお口に入れてモグモグ


一生懸命食べてくれるグッド(上向き矢印)


image.jpg

こぼれたご飯はママが後始末



この姉妹はお譲りする予定でいます


今の感じだとクオリティはショーも出来る子達だと思います


が、両親共にまだ若いので手元に残すのは次回以降に考え


今回は可愛いお顔の子達ですので


家族の一員として迎えて下さる方を希望します


1人は小さめで、もう1人は普通サイズ予想です














***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です


募集中のチビ達は性格朗らかなチビ達です^ ^

両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい













ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ


ニックネーム ひとみ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

ママぁ〜



日に日にヤンチャ娘になる姉妹あせあせ(飛び散る汗)


そうは言っても、まだまだママに甘えたい


でもその甘え方が……


まるでママがオモチャ?代わりの様

image.jpg

カミカミ攻撃


やりたいようにさせてるママ


でも、嫌になると移動……

image.jpg

でもついて来て更にカミカミ


上コレチビ2人の態勢はどうなってるの?
















***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です



両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ


ニックネーム ひとみ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

FCI大阪のお写真



大阪インターの記念写真るんるん

image.jpg

チョッと暗いのが残念だけど……


記念だしねっ


この他にもサンプルが届いているのですが今回はコレ上を注文


カメラマンの方にサンプルの使用許可を頂いたので


若さの出てるお写真をスキャンしてPart 2 でお見せしますねぇ〜








***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です



両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ


ニックネーム ひとみ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

シェェ〜



11月1日生まれ 次女


ハウスで寝ていたところを膝の上で撮影


そしたら!!!!


ねむそうな眠い(睡眠)お顔でシェェ〜〜

image.jpg


その後は……


恥ずかしぃ?!

image.jpg


そうこうしているうちにチョッと目覚めてきたみたいよっグッド(上向き矢印)

image.jpg

でも、まだまだ何時もの大きなパッチリお目々じゃないわぁバッド(下向き矢印)












***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です



両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


福井県 ブログランキングへ

ニックネーム ひとみ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綺麗なキリちゃん



image.jpg

綺麗なキリちゃん


巣立ってからも時折、パパさんからキリちゃんのお写真が届けて下さるのです


神奈川のオーナーさんだったので


此方までは時間的な事やワンコの負担を考えて名古屋駅でお会いしたのです


早めにご予約頂いて


小さめの子だったので成長を待ってのお渡しだったのですが


綺麗なママさんと優しそうなパパさんが待っていて下さり


帰りにはキリちゃんのハウスを両手で抱えて


まるで大切な宝物を大切に大切揺れるハートに抱きかかえて帰って下さった


パパさんの後ろ姿が今でも覚えていますわーい(嬉しい顔)




昨日届いたキリちゃん下

image.jpg

ヘソ天


どんな姿も可愛い揺れるハートキリちゃん


3姉妹で生まれて


おひょいさんも新しいお家で


お姉ちゃんぶって幸せに暮らしているし


クリは来年からショーチャレンジ


皆んなそれぞれの幸せの形るんるん


これもオーナーさんのお陰


ありがとうございますm(_ _)m











***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です



両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

Pipiちゃんの様に……



寒波がぁ!!!!とTVでは言っているけれど


雪の降らないこの地域


でも毎日、毎日……雨雨


地面が乾かないからお外に運動に行けないわぁぁぁバッド(下向き矢印)




11月1日生まれの長女

チョッと小さめなのねっ揺れるハート

image.jpg

まだネムネム眠い(睡眠)の表情


フル充電の後は自分の体ほどもあるオモチャと格闘したり


毛布を引っ張り出してきたりして


そんな時の表情や仕草が何とも可愛い揺れるハート


こんなちびっこ長女だけど


姉としての自覚はあるようなのよっ(笑)


次女ロコと遊んでいて次女が劣勢になると


トコトコ出て来てロコのお尻にパクッ


一生懸命止めなさい!!!と言わんばかりにコートを引っ張るけれど


ロコにしてみれば感じる程のものではないのよっ顔(イヒヒ)


でも劣勢でなくなるまで一生懸命続けてるのっ(笑)


そんなチビ3人を見てると微笑ましいやら可愛いやら……揺れるハート





この長女はきっとPiPiちゃんのようになると思うわぁ


同じ両親で成長も同じ感じ

image.jpg

上お譲りして少し経過したPiPiちゃん


image.jpg

上1歳のお誕生日


お姉ちゃまのCoCoちゃんと一緒にノンビリ暮らしてま〜するんるん


うちの方では


PiPiちゃんと一緒に生まれたCoke下がショーでボチボチ頑張ってます

image.jpg
Photo by Taguchi












***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です



両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

まだだけど……



頼まれたお写真をまだ撮っていない私……


だって当のワンコは現在、歯のチェンジ中だしねぇ
(ショーパピーのお話なので)


雨ばかりでお外にも行けないし……


連絡もしていないから怒ってるかしら???


こんな下お写真なら作ってみたけど

image.jpg

お話のワンコでもないし


きっとこのブログは見ていないだろうし(笑)


このお写真!!! FBのプロフィール画像にしようかなぁ〜〜顔(イヒヒ)


今日もワンコのお手入れとシャンプーで1日が終わっていきました〜〜^ ^













***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です



両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

Merry Christmas



Wish You a Merry Christmas!!!!!

image.jpg

手抜きのカードで……ふらふら


急遽、11月生まれの長女にモデルさんになってもらいました^ ^


皆さま楽しい日をお過ごし下さいね















***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です



両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

ごめぇ〜ん、忘れてた



数日前のブログで3姉妹と書いてしまった……


キリちゃんおひょいさんクリと一緒に生まれた


下お坊っちゃまが1人居りましたあせあせ(飛び散る汗)

image.jpg

この子も来年からタイトル取得の為にショーチャレンジexclamation


ハンドリングされるのは有名なハンドラーさんよっるんるん


私は少し前に会ってきたけど


良い子に育っていましたよっ揺れるハート


ウッカリしててゴメンねぇ〜(^^;;










***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です



両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

毎日見ていると気づかない



大雪、大雪とNEWSで言っているけど……


雪、ないよ!!!





さて、本題に!!!


チビ達って毎日見てるから……


他の人が見るほど変化が無いのよねぇ〜


でも、人から言われると変わってないよねっ?と思いながも


シャンプーした事だし撮ってみたよ〜カメラ

image.jpg

Rayちゃんです


コートも伸びてるねっグッド(上向き矢印)


image.jpg

ストップもきいて、お鼻も短いのよぉ〜


Rayちゃんの本当の字は麗ちゃんなのです


小さい時から綺麗な子なのでこの漢字を使ったのっ


相変わらず、無駄吠えのない


静かに悪い事をしてるヤンチャ???娘です揺れるハート













***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です



両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

今年も残りわずか



今年も残すところ2時間をきり……


如何お過ごしでしょうか?


今年は去年よりもドッグショーにも行ったかなぁ〜〜


チビ達も良いオーナーさん達に恵まれ巣立って行く子がいたり


ドッグショーチャレンジの為に里帰りしてタイトル取得をして帰宅する子


夏には分野違いではあるけれど


専門的な事を専門家の先生にお話をお聞きしてチョッと勉強したり……


そんなこんなでブログが停滞したりもしましたが


今年は今日まで何時も来てくれるワンコさんのトリミングをして


ウチのワンコ達は新年を迎えてからシャンプーのワンコも沢山ですが


今年も無事に終われそうでするんるん


そして、オーナーさまからのお歳暮……


何時もなら"うまうま" としてご紹介していたのですが


今年は出来ず終いで申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)


お心遣いありがとうございました


サクッと頂いたり


今、紅白を見ながら美味しく頂いています







では皆さま、良いお年をお迎え下さい


来年もよろしくお願い申し上げます


また、寒い時期ですのでお身体ご自愛下さい


Sweet Birth Maltese


















ニックネーム ひとみ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする