2014年01月01日

Happy New Year 2014




Happy New Year 2014

Sweet Birth Maltese

image.jpg









ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

2ヶ月になったよぉ〜



巣立ったチビ達のオーナーさんからお年賀のご挨拶状


みんな成長したチビ達の近況などなど……


そしてお写真カメラ


みんなお会いしてお渡ししているけれど


気になるチビも居てねぇ〜


そんなオーナーさんから年賀状が届くと嬉しいのよっるんるん


なので、ほんの1部だけどボチボチ1月の間にご紹介しますねぇ〜




さて、2ヶ月を迎えた11月1日生まれの姉妹


元気に可愛く育ってますよ〜〜揺れるハート


シャンプー後にお写真を撮りましたカメラ
画像をクリックすると大きな画像で見れますよから見てねっ!!!!

m-jijyo1.jpg

ショートマズルで何時でも尻尾フリフリの次女


m-jijyo2.jpg


m-jijyo3.jpg

クリッとしたお目々目

m-jijyo4.jpg

成長と共にもう少し大きな目になると思いまぁ〜す手(チョキ)




……私の撮影するお写真ってチビが実物よりも大きく見えるらしいのバッド(下向き矢印)


これは前々からオーナーさん達から言われてたんだけど……


先日麗ちゃんの見学に来られたオーナーさんの第一声も小さ〜いだった……し


でも私にはどうする事も出来ないので気になるチビが居ましたら


是非、是非、実際のチビに会いに来て下さいねっ^ ^


長女につづく…









***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です



両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

2ヶ月になったぁ〜 2



昨日に続いて11月1日生まれの姉妹


今日はチャッカリ者の長女

image.jpg

次女の様にクリッとしたお目々ではないけれど


離れ目のポワァ~ンとした癒し系のお顔揺れるハート

image.jpg


image.jpg

上これね、可愛いねぇ〜って声をかけて撮影していたらっexclamation


そぉ〜おるんるんと言わんばかりにカメラ目線で首をかたげてくれたのよ


image.jpg

その後、何も言わないでシャッターをきっていたらっexclamation


この上表情顔(イヒヒ)


image.jpg


image.jpg


image.jpg

お鼻も短いでしょ






いつも私には尻尾を振ってくれるのだけど


直ぐには来ないのよねぇ〜


行ってあげても良いよ!!! 的な上からなのよ(笑)


コレがご飯エサをくれる母には飛んで来るのっ


チャッカリしてるでしょ〜〜


だけど、抱っこしちゃうとお顔を舐めて甘えてくれるから


何とも可愛いのよぉ揺れるハート


その天邪鬼加減に癒されちゃうわぁぁぁぁ


こんなチョッと小さめの長女にも会いに来てくださいねぇ手(パー)













***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です



両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

えぇぇ〜〜凄っ!!!



ウチのワンコに何かあったという事ではないけれど……


ずっ〜〜と気がかりだった涙焼け防止のサプリメント


気がかりなのは少量の抗生剤くすりが入っている事なのよねぇバッド(下向き矢印)


だけど飲ませると綺麗になるのよexclamation×2


在庫はあるけれどあげないでいた数ヶ月


その間はEEで拭いていたんだけどねぇ〜


そしたらexclamation×2


チョッと良い事を教えてもらったので


試す事かれこれ1ヶ月くらいかなぁ〜


それがexclamation×2成果ありなのよっグッド(上向き矢印)


この間ソレ+EEでお顔を拭く組とホントにソレだけの組に分けて試したの


ソレ+EEの組は真っ白の部分が出てきてる状態


ソレだけの組みも涙の量が歴然と減って涙の筋が細くなってる状態


今後はソレ+EEで決まりよねぇ〜〜


肝心のソレは今までも毎日必ず口にしてる ←どこのワンコも必ず


量だけでこんな結果になるなんて……


目から鱗だった目






さて、話は変わるけれど


お問い合わせがあってせっかく撮影したからブログでもご紹介


11月18日生まれ男の子(長男)


お譲り予定です

image.jpg

撮影の数日前までママのお乳と併用だったので


お口の周りが赤くなってますが成長と共に白く綺麗になりますからねっわーい(嬉しい顔)

image.jpg

尻尾フリフリで愛想良しの僕ちゃんでぇ〜す^ ^














***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です



両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

まだまだ、これからよ〜〜



寒い時期に遠方から福井まで来て頂くのも大変顔(汗)


だと思うのですが……


ありがたい事に皆さん遠方より見学に来て頂いて


麗ちゃん
次女のご予約を頂きましたグッド(上向き矢印)


麗ちゃんは直ぐにお引渡し可能だったのですが


お迎えにはご家族で改めてお越し頂けるとの事で


もう数日お預かりるんるん


次女は追加ワクチンを済ませるまではねっ


ウチで腕白に育ってもらいますよっ顔(イヒヒ)





さぁ〜〜て本題exclamation×2

image.jpg

私、このお写真のあんこをFBで見た時に


思わずオーナーさんにお写真メールしてぇ!!!


と言って送ってもらったのっ


とても8歳とは思えない程、若々しくて可愛いでしょ揺れるハート


大野の娘なんですよっ


でも、オーナーさんはアップに耐えられなくなってきたお年頃って言うのよ


まだまだ大丈夫よねぇグッド(上向き矢印)


このお写真だってトリマーさんが撮ってくれたものらしいのだけど


まだまだヤンチャな表情で大好きよぉ揺れるハート




















***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です



両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

ウフッ(#^.^#)



image.jpg

上頂いた年賀状のお写真の部分だけを!!!


凸凹コンビの明ちゃん心ちゃん


2人共、大野の娘で今年の5月に2歳になる異母姉妹るんるん


毎年、頂く年賀状に書き添えて下さるコメントを読むとホッとするのです


今年はねっ……

2人共、活発で元気にしています!!!

去年はK9というゲームをしながら躾を身につけるチームに入り

大会にも出ました

アジリティーやトレッキング、犬の学校にもチャレンジ!!

お友達も沢山出来ました!!!



お渡しした時に少しアバウトなくらいで育てて下さいねっ!!!と伝えた私……


この書き添えて下さるコメントを読むと私の気持ちも伝わったのかなっ?!


ってねグッド(上向き矢印)


可愛い年賀状ありがとうございます












***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です

また、ショーオーナーさん募集中のパピーも居ります

ショーオーナーさま募集のパピーに付きましては
HPには記載しておりませんので詳細はお問い合わせ下さい


両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

2ヶ月になったよぉ〜



11月18日生まれの長男
(オーナーさん募集中です)

週末に2ヶ月を迎えました〜手(チョキ)

image.jpg

3人一緒に生まれて次男長女はもう少しオーナーさん募集は保留


3人共、ヤンチャで元気印グッド(上向き矢印)


次男だけがスイッチがONになるのがチト遅かった(笑)


長男は物心ついた時からスイッチがONで


相手をしてても面白い顔(イヒヒ)


男の子独特の甘えん坊揺れるハートで何とも可愛い奴るんるん






HPでご紹介していた噛み合わせがオーバーの5ヶ月の男の子


歯の入れ替えが進むにつれて噛み合わせが問題なくなりましたグッド(上向き矢印)


白いお顔でシッカリボディー、豚トロ仕様のヤンチャ坊主に育っていますわーい(嬉しい顔)


他にも8月生まれの男の子と11月1日生まれの長女も募集中です


気になる方がいらっしゃいましたら


ご質問等、何なりとご連絡下さい


チビ達に会いに来てねぇ〜Hello














***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です

また、ショーオーナーさん募集中のパピーも居ります

ショーオーナーさま募集のパピーに付きましては
HPには記載しておりませんので詳細はお問い合わせ下さい


両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

おっ



他の子をお手入れして……

image.jpg

ふと見ると目Fantaがお目覚めで


体をノビノビしてたっ


近くにタブレットがあったからカメラ撮ってみた


何時もはカメラを向けると


ショボショボのお顔であまり良い顔をしてくれないのっバッド(下向き矢印)


それがぁ〜


今回は可愛いぞぉ揺れるハート


いつもその位の表情で撮らせてよぉ〜〜











私の独り言でした……













***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です

また、ショーオーナーさん募集中のパピーも居ります

ショーオーナーさま募集のパピーに付きましては
HPには記載しておりませんので詳細はお問い合わせ下さい


両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

負けたぁ……



11月1日生まれの次女


新しいお名前をもらってご機嫌グッド(上向き矢印)


そのお名前はことちゃん


もう今日ではシッカリと覚えて尻尾も振ってますよ揺れるハート


引き続き、長女はオーナーさん募集中です


他の男の子達もねっexclamation





さて、お題の負けたぁ……ですが


数日前から下この2人との根競べに負けましたふらふら

image.jpg


女の子だし…


涙焼けの事も考えてお肉メインのフードではなくて


お魚メインのフードに切り替えようと企んでいた私


数週間かけて上手く切り替えに向かっていたのにっ


最終段階で断固拒否されて私の方が根負けしてしまったバッド(下向き矢印)


だって何日も2人で相談してるかのように食べないんだものぉ〜〜むかっ(怒り)


image.jpg

上ほらっ


こんな風にヌケヌケと悪い事してる奴が親分です


きっとexclamation 絶対 exclamation×2


















***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です

また、ショーオーナーさん募集中のパピーも居ります

ショーオーナーさま募集のパピーに付きましては
HPには記載しておりませんので詳細はお問い合わせ下さい


両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

えっ、そんなにぃ!!!!!



なんかコートがペッタリお手入れしづらいなぁ……


と思いながらの数日間


で、カレンダーで確認したらexclamation×2


しづらい筈だった


週1でシャンプーしてるのに何故だかexclamation&question 私、勘違いしていて


2週間にもなっていた


そりゃ〜〜お手入れしづらい筈だわねぇあせあせ(飛び散る汗)


そんな訳で直ぐにシャンプーとなりましたいい気分(温泉)


image.jpg

シャンプーして、ラップして終了後


上ハウスでチェック中のクリ


image.jpg

上撮られてる事に気付いてはっとしてる顔(イヒヒ)


先日1歳を迎えたけれど


突き抜けたアッポンケなので顔(イヒヒ)
↑どっかから怒られそう


まだまだお子ちゃまなクリ


ショーがスタートするまでにはシーズン来て、終わってねっ
頼むよっ
















***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です

また、ショーオーナーさん募集中のパピーも居ります

ショーオーナーさま募集のパピーに付きましては
HPには記載しておりませんので詳細はお問い合わせ下さい


両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

爆発だぁ〜



普段はモケモケ下

image.jpg

こんな時期の普段は


爆発だぁ〜


ってな感じでお手入れしても直ぐにこんな感じになっちゃう顔(イヒヒ)


お目々が見えるお写真もいいけれど


私、普段のこの時期の爆発顏が大好き揺れるハート


可愛くないですか???


因みに前列左長女右ことちゃん


またもや写真マジックだわexclamation×2


こうして見ると2人共、同じようなサイズに見える


でも実際は長女の方が小さくてキャシャなのにねぇ……


後ろに居るのはロコ















***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です

また、ショーオーナーさん募集中のパピーも居ります

ショーオーナーさま募集のパピーに付きましては
HPには記載しておりませんので詳細はお問い合わせ下さい


両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする