2014年06月03日

大阪南ベストフェイス全犬種クラブ



週末の2day Dogshowの土曜日だけ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


朝のムシムシした湿度にはビックリしたけれど


審査開始時間が早かったので直ぐに準備開始


審査が始まると.......


慣らしでエントリーのCh.大福の娘が今回は綺麗に歩いてくれて


クラス1stをもらってクリとWinners戦


ジャッジの方がどうもCh.大福の娘を気に入ってくれたらしく


何度も歩様チェックうけて内心ドキドキだった私ふらふら


それでもクリがWinners & Best of Breedをもらってチャンピオン取得グッド(上向き矢印)

ch.kuri-2.jpg

ch.kuri-1.jpg

オーナーさんも喜んでくれてホッと一安心るんるん


秋からはチャンピオン取得にチャレンジするCh.大福の娘も順調に成長してくれたので


次に次にと予備軍達のマナー入れをしなきゃね〜













***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です

また、ショーオーナーさん募集中のパピーも居ります

ショーオーナーさま募集のパピーに付きましては
HPには記載しておりませんので詳細はお問い合わせ下さい


両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

これも血だねぇ〜



今日はここ数日の暑さからは少し解放された感じ


お天気が曇りだということもあるのでしょうけど……


来週は平年並の気温に戻るらしいので嬉しっグッド(上向き矢印)




さて、チビ達の成長


Shinのトイレ事情なのですがねっ


最近、立ち上がって用をたしてるのがく〜(落胆した顔)


他のチビは普通なのに……


Shinのママはインポートなのでウチの血統とクロスすることはないの


パパの母系は他のブリーダーさんから来たワンコだけど


ウチの基礎血統とは元々は同じ


でも今まで立ち上がって用をたすワンコは出た事がない


だとすると父系のドレミが犯人?!


ドレミもいつの頃からか立ち上がってしてたもんなぁ〜顔(イヒヒ)


そう思うと、これも脈々と流れる血統なんだよねぇ


こんな事、直そうと思えば直せるけれど何か害があるわけでもなし


ウチではそのまま育てる


これも一つの個性だものねぇ〜揺れるハート












***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です

また、ショーオーナーさん募集中のパピーも居ります

ショーオーナーさま募集のパピーに付きましては
HPには記載しておりませんので詳細はお問い合わせ下さい


両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

なるほど、なるほど……



先日、見せてもらったトップ
↑って、近畿インターの時だけどねっ


やり方はだいたいあっていたけれど


チョッとしたポイントなんだよねぇ……


そのポイントが見せてもらった事でつかめた?! と思うので


忘れない様に復習、復習 ←今頃に?!


って事でズバで試してみましたよexclamation

image.jpg


これでスプレーしたら良い感じじゃないるんるん


リボンも頂き物だけど良い感じだしGood













***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です

また、ショーオーナーさん募集中のパピーも居ります

ショーオーナーさま募集のパピーに付きましては
HPには記載しておりませんので詳細はお問い合わせ下さい


両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

淋しくて…… オーナーさん募集中



コートを切っちゃおうかと思っていた次女


次のシャンプーで!!!という時に


知り合いの訓練士さんからのご紹介でご縁がありましたっグッド(上向き矢印)


そして、、、、


フリーで遊ばせていても奥さんの姿が見えなくなると探すんですって


お迎えの時に奥さんが抱っこして帰ったからでしょうね揺れるハート


訓練士さんからも可愛い顔してるし良い性格してるなぁ〜と……グッド(上向き矢印)


仲良しで暮らしてた長女はションボリもうやだ〜(悲しい顔)


皆で遊ばせていても気が付けばお手入れ中の私の足元に


呼べば何時ものニコニコチャラ子の長女だけど……


やっぱり相棒がいないと淋しいみたいよっ


君にもきっと君にあった縁があるはず!!! 待ってようねぇ〜揺れるハート


他にも……


これまであまり募集していなかった男の子


これと言って問題は無いのですが性格がヘッポコねぇ〜


私の方が心配で募集出来ずにいました


そんな男の子(幸くん)が最近変化が出て来てねっ
↑幸せになって欲しいと願って


遊ばせてると自分のお気に入りのオモチャを持って来て見せてくれるのっ


それが毎日なので次は持って来てくれるかな?


と、投げてみると持って来てくれるの〜〜揺れるハート


良い子でしょ!!!


お顔拭きもしないのに涙焼け無しのお手入れいらずなのです


こんなヘッポコ幸くんですが可愛がって下さるオーナーさんを募集しています


コートは短くカットしていますが


優しい男の子をお探しの方は是非、是非















***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です

また、ショーオーナーさん募集中のパピーも居ります

ショーオーナーさま募集のパピーに付きましては
HPには記載しておりませんので詳細はお問い合わせ下さい


両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

帰宅



雨の予報が出ていても降ってはいない、この地域


ただ……湿度が高いので動けば暑いねっふらふら


週末にドッグショーにも行って来たのですが……


本日はタイムリーなお題で更新




さて、先月末にチャンピオンタイトルを取得したクリちゃん


今日のお昼にお迎えに来てくれて帰って行きました車(RV)


クリちゃんのご飯の事なんかを話していたらexclamation×2


ケージの中から一声


早く〜とでも言っているのexclamation&question


その一声でオーナーさんは運転席に乗り込んでお宅に向けて出発


きっと帰宅後は大きなランで走らせてもらってるでしょうグッド(上向き矢印)


来年はチビが帰っておいでぇ〜Hello














***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です

また、ショーオーナーさん募集中のパピーも居ります

ショーオーナーさま募集のパピーに付きましては
HPには記載しておりませんので詳細はお問い合わせ下さい


両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

名張……やっぱり遠いわぁ



日曜日のドッグショーに名張まで……


毎年開催されてるところで


来いよぉ〜


と声をかけてもらうのだけど


ソチラに向かう道中で嫌な思い出があって行かずにいた場所ふらふら


でも今は新名神も出来た事だし行ってみる事に車(RV)


遠いねぇ、ヤッパリ遠いよぉ〜バッド(下向き矢印)


下道が多いのと山の中をウネウネと……もうやだ〜(悲しい顔)


運転席の後ろに乗ってるワンコ達のハウスから


オエェ…オエェと酔っ払いが出てきた模様顔(泣)


心配しながらも会場に到着してワンコ達のハウスをチェック目


チェックすると思いのほか誰もゲボッしていなかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


後は速攻で寝ましたよ眠い(睡眠)


朝はAM5:00前に開門されたので会場入り後トイレに行ったりして


ボチボチとワンコ達のチッチタイム


お供で同行した親子3人

image.jpg


もう1人のお供の大野はご飯を食べてエサ出すもの出してフン


ハウスに入れたら11時過ぎまでスヤスヤと寝てましたわぁ眠い(睡眠)


肝心のドッグショーは……


アタックを1人だけエントリー


相変わらず他のマルチーズのエントリーはなしバッド(下向き矢印)


午後からのグループ戦待ちのアタック揺れるハート

image.jpg

image.jpg

今回は使う物を全て変えてみた


以前に海外の友達から使ってみて!!!と送ってくれた物を使ったのだけど


良い感じるんるん


アタックのコートはスーパーシルキーなのだけど


1歳にならない僕ちゃんのコートを上手く表現するにはまだまだ勉強だわぁ


で、成績はジャッジからも嬉しいコメントを頂き


Group3rd に入賞出来てCCをもらえましたGood














***子犬情報***

家族の一員として迎えて下さる
チビ達のオーナーさんを募集中です

また、ショーオーナーさん募集中のパピーも居ります

ショーオーナーさま募集のパピーに付きましては
HPには記載しておりませんので詳細はお問い合わせ下さい


両親などHPに記載してありますのでご覧下さい
また、チビ達に関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***














ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

マルチーズ パピー



今日はお譲り出来るマルチーズパピーと今後予定についてお知らせします


現時点では交配済みのワンコは居りません


交配予定としては夏ごろから交配ですので順調に受胎、出産となりますと


チビ達のお譲りは早くても11月頃からです


その頃にお迎えをお考えの方、または確実にお待ち頂ける方はご希望をご連絡下さい


ご希望に添えるチビをご紹介させて頂きます




只今、ペットとしてお譲り出来るマルチーズパピーは


少し成長した子達です


女の子 1人

これまでに長女としてご紹介しているパピーです

image.jpg

また、短くカット美容院してしまいました

お鼻の短い、可愛いお顔の子

凄く小さい訳ではありませんが小さめです

性格などはこれまでのブログでご確認下さい^ ^


男の子が2人

お写真はまだです

1人はシッカリしたタイプで、もう1人はノーマルなサイズ

2人共、何もお手入れしなくても涙焼けのしない子達で

コートも短くカットしていますが

良質のコートですので気長にロングコートを目指される方にも……

ワンコっぷりも良質です

穏やかな優しい男の子です


ペットでお譲りの3人につきましては

カットしている事もありますので費用に付きましても考慮させて頂きます





ショーオーナーさま募集の女の子

Soraちゃん

image.jpg

お写真は……2ヶ月頃に撮影したものです

現在の彼女はご自身の目でご覧になって下さい^ ^

短いお鼻の可愛いお顔でショートボディの美しい女の子です揺れるハート

私達と同じ様に彼女のショーリンクでの成長を楽しんで

ショーチャレンジ下さる方に!!!






マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はガタガタ



今日はさぁ、涼しくて朝から曇り曇りだったので


ワンコ達の段取りをして運動に行こうと思っていた………


で、準備をして外を見たら目


雨だよぉ〜


その後もこの調子で行かずじまいもうやだ〜(悲しい顔)


涼しく時はワンコにも負担が無いしいいのにねぇ


そんな訳でチビ達のお手入れとテーブルマナーなどなど……


で、Tenのお写真を携帯でパチッカメラとね

image.jpg

なかなかコレッexclamationってお写真は撮れないんだけど


私は可愛くて仕方がないのっ揺れるハート


本日最後にはCokeと私のオデコがガチでぶつかり


目から火が出るくらい痛かったたらーっ(汗)














マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

遅れて来た蝶 !?



先日から募集中の幸くん揺れるハート


そんなに急激に変貌しちゃって大丈夫かぁぁぁ


ってくらいヘッピリ君返上の成長をしてくれてるのよっグッド(上向き矢印)


もうオドオドした表情もしないし


自分からボールを持ってきて投げて!!!とアピールして


ホントに同じワンコなの???と……


何か特別な事をした訳でもないのにねぇ〜


これが幸くんのタイミング、成長の個体差なのかな


日々の何でもない事やトイレが出来た事だけでも


褒めてあげると誇らしげにカッポしてご機嫌な幸くんるんるん


イッパイ抱きしめてあげると応えてくれる幸くん揺れるハート




ズルッとバリカン入れちゃったコートも


少しづつ伸びてきたからお顔をカットして整えましょうかねぇ顔(イヒヒ)















マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

幸く〜ん



オーナーさん募集中の幸くん


ヘッピリ度をメキメキ克服してますよっ揺れるハート


今日に至ってはホントにヘッピリ君だったの???


と思えるほどに暮らしていますグッド(上向き矢印)


他の子達と遊びに出ても元気に玩具を取りに行き


咥えたままトイレに直行ダッシュ(走り出すさま)


後は……


玩具を投げては取りに行き楽しそうよっるんるん




さて、お写真を撮ったので……

image.jpg

もう少し口元のコートが伸びてくれれば可愛さもUPするのだけど……


なにせ、ズルッとバリカンを入れちゃったのでもう少し時間が必要ね















マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

あぁぁぁ、何て事を



あぁぁぁ、ホントじぶんが嫌になったもうやだ〜(悲しい顔)


相当、頭が煮えてるようですわぁバッド(下向き矢印)


金曜日にシャンプーしたSoraのお写真を撮って


直ぐにPCに落とせばよかったものを……


明日に!!! と後回しにしたのが悪かったねぇBad


今日、カメラのバッテリーを充電してカメラに戻した


それで何も考えず撮った画像を全部消去してしまったひらめき


何でそんな事をしてしまったのか……


わからないたらーっ(汗)


その事に気が付いてから一気に気が抜けて


暫らく何もする気になれなかったよぉ〜


でもさぁ、やらなきゃなぁ〜とexclamation


気を入れかえて夕飯後に撮り直しましたよカメラ


image.jpg


image.jpg

ますます可愛くなって揺れるハート


綺麗な子に成長中グッド(上向き矢印)


ショーのオーナーさん、お話がないわけじゃないけれど……


もっと広い視野で考えた方がいいのかなぁ


どうしたら良いのかなぁ

















マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

頼りないお顔だけど



お顔は何とも頼りない……

image.jpg

だけどこの弟くんはとっても心の大きな男の子なんですグッド(上向き矢印)


だからっ


これまでにもオーナーさんを募集しても強化して募集をしなかった……


ごめんねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)


だって、こんな子ほど良い所に嫁いで欲しいじゃない


誰と一緒に遊ばせても大丈夫だし


チビ達に尻尾を引っ張られても耳をガジガジされても


怒る事もしないでやりたい様にされるがまま


我慢出来ない時はスルリとすり抜けて他の場所に……


こんな子だから私にとっても手がかからず世話をするのが苦にならない


最近は2月生まれのチビッコ達が同じ部屋に移動して来たもんで


フリーで遊ばせてる時に


公衆トイレやペットシーツでトイレが出来れば褒めるでしょ


そしたらねっ


何やら言いたそうに側に来るのぉ


何かあったのかなぁ〜なんて思いながら数日みていたら目


もしかしてひらめき


と思う事があったので試してみたらっ


的中exclamation×2


僕もトイレが出来たから褒めて〜って事だったのよ


もうとっくに出来てる事だから当たり前になっていて


褒める事はなくなってたのよねぇ


それがチビッコ達には褒めるから僕も褒めてexclamation×2って言ってたのよねぇ


弟くんは無駄吠えもしないし


一緒に暮らしてる幸くんの面倒も見てくれる心優しい子なんです揺れるハート

image.jpg

お顔は頼りないけれど優しさあふれる弟くん


迎えて下さるオーナーさんを募集しています















マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

あっ、一緒だぁ〜



先日、巣立って1ヶ月の連絡を頂いて相変わらず元気なリブくん

image.jpg

オーナーさんから…

相変わらずのハイテンション、ハチャメチャリブで、毎日笑わせてくれます。
実家にも連れて帰り、我が物顔で走り回ります。
足がとても強いのか、あちこちピョンピョン飛び上がり、たまにヒヤヒヤしてしまいます〜。
リボンをつけたら女の子になってしまいましたが…



image.jpg

元気すぎてすぐにボサボサです。


ウチに居た時から朗らかな子だったので


オーナーさんの元でもそのままのリブくんで居てくれる事が嬉しいわぁグッド(上向き矢印)


上このボサボサ状態exclamation


オーナーさん募集中の長女と一緒顔(イヒヒ)


梳かした後、必ずタオルにお顔をスリスリしてザンバラ髪バッド(下向き矢印)


そのすりスリスリしてる仕草もまた可愛いんだわぁ揺れるハート














マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

クソッ



今日はお昼から雨雨が……


降り出す前に行けれるだけワンコの運動にダッシュ(走り出すさま)


明日は朝から雨の様なのでワンコの運動はなしだなっ顔(イヒヒ)



さぁ〜て、本題に


このところTenだけがご飯をさっさと食べないで


最終的に残す日が出てきたのでTenだけ別のフードにエサ


変えた日は喜んで食べて


次の日からペースがおちて……バッド(下向き矢印)


今日は残したよっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


うぅぅぅん、この成長過程……


久しぶりで嫌だなぁ


その上、早く食べなさいよ!!!


とTenに言うと


ニカァ〜顔(イヒヒ)と笑うのよっ


この笑うTenの顔を見ると遊ばれて感が否めない……(笑)


クソッむかっ(怒り)とも思うけど


食べない時におかずを入れておかずだけ食べる偏食になるのも嫌なので


暫らくフードのローテーションだなぁ













マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする