2014年08月01日

お外は暑いのに!!!!!



あぁ〜、暑いねぇ……晴れ


外のギラギラした日射しを見たくないと思うこの頃ふらふら


台風の影響なのでしょうかねぇ


発生してから気温が朝からグングン上昇して暑すぎますバッド(下向き矢印)


お昼に用事があっても出かけるのが嫌になるほどの暑さ


嫌ですねぇ……


こんなにお外は暑いのに冷えた部屋でヘソテンで寝てるSoraちゃん

image.jpg

この方、ここ数日世が開ける頃から脱走して遊んでいるので


この時間は1人だけ眠いようなのですあせあせ(飛び散る汗)
















引き続き、ペットとして弟くん、チビ長女のオーナーさん募集中









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

実はねぇ......



1日のおサボリが........


癖になってサボルこと2週間以上ふらふら


ダメだぁあせあせ(飛び散る汗)


さて、お盆のお墓参りも大雨降る15日にexclamation


さすがに道も混んでいて何時もよりも多く時間はかかったけれど


救いはお墓に着いてお参りタイムの時だけ雨が止んだり小振りになってくれた事グッド(上向き矢印)


見守られてるわぁ〜と実感


そして感謝キスマーク




お題の実はねぇ.....は


Soraちゃんの事


ショーオーナーさんにexclamationと思って


マナーも入れて準備していたのだけど


私のツボにはまるメールを頂いちゃってお譲りしちゃったのよるんるん

image.jpg

上帰宅後のお2人さん


お名前もシエルちゃんになってグッド(上向き矢印)

image.jpg


先に居る子もウチのワンコが血統に入っていて


血統書ネームをお聞きしたらピンときたので


お迎えした犬舎さんをお聞きしたらドンピシャでした〜〜手(チョキ)


image.jpg

上これはサロンでシャンプーをして頂いた時に


トリマーさんが撮ってくれたそうですよるんるん


オーナーさんからは

シエルはほとんど躾も要らず、本当に育てやすくて助かっています。

いつも笑顔で元気いっぱいの可愛い子なので、皆に愛されています。



と言って頂いて嬉しいかぎりです





引き続き、ペットとして弟くん、チビ長女のオーナーさん募集中









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

お知らせ



今日はチョッとお知らせです


これまでのHPを更新exclamation


と思ったら、FTPが何とかで更新出来ないの……あせあせ(飛び散る汗)


そんな訳で現時点で取り敢えず新しくHPを作りましたので


暫らくは此方下をご覧下さい


Sweet Birth Maltese


宜しくお願い致しますm(_ _)m







マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

ピリッとしてるじゃない(笑)



先日、6ヶ月を迎えたのでTenの撮影カメラをしたのっ


image.jpg

こうしてキチンと撮るのは嫌いじゃないみたいGood


ただのスナップ的に撮るだけだと良い表情をしないのに


敷物敷いて、おリボン付けてだと気分もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なのでしょうかね?


image.jpg

image.jpg


何時もおちゃらけてニカニカ笑ってるTenとは違うわねっ顔(イヒヒ)











引き続き、ペットとして弟くん、チビ長女のオーナーさん募集中









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

おめでとっ



ウチでは幸くんと呼んでいたエドワードくん


幸せを手に入れて暮らしているのですよグッド(上向き矢印)


オーナーさんから……

暦の上では秋ですが 残暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか。

8/9にはエドワードも1歳となり お兄ちゃんになってきたような・・・
変わら無いような・・・(笑)
相変わらずしっぽぶんぶん丸で 闊歩してます。
お座りを覚え 今は“待て”と格闘中です。
物おじせず、何にでも興味津々。
大分コートも伸びてきて トリミングに出したい様な・・・
もう少しぼさぼさを楽しみたい様な・・・
(結構ふかふかで好きなんです(笑))
くまちゃんロープはずたぼろになろうとも お気に入りです。(#^.^#)
毎日 相変わらず楽しく過ごしています。


image.jpg


お引き渡しの時にお渡ししたオモチャも


こんなに気に入ってくれたら嬉しいかぎりです(^^;;


また今年1年、元気に暮らして下さいね〜











引き続き、ペットとして弟くん、チビ長女のオーナーさん募集中









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

凄かった



あぁぁぁ、今日の雨雨は凄かった


そんな時に限って獣医さんまで行かなきゃいけないのよ……バッド(下向き矢印)


救いなのはワンコ同行じゃ無い事


本当ならこんな日は家で静かに過ごしたいよ


って、静かに過ごしていたのが下この方

image.jpg


静かにしてるのは良いけれど


立ったらラップを1つ外していたわぁがく〜(落胆した顔)

image.jpg

はぁ……バッド(下向き矢印)











引き続き、ペットとして弟くん、チビ長女のオーナーさん募集中









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

生まれたよぉ〜



昨日から少し様子が変で気をつけて見ていた妊婦さん


夜には陣痛が……


AM2:30頃には陣痛の間隔が30分だったり


もう少し延びたりだったので


2時間おきに目覚ましをかけて仮眠眠い(睡眠)


それでAM9:30に第一子の女の子が生まれて


その後、逆子で男の子


そして12:00に小さな女の子がチュルッと生まれて出産終了グッド(上向き矢印)


image.jpg

左から順に長女次女長男


最後に生まれた小さな女の子が心配だったけど


お乳に勢いよく吸い付いたのを見てチョッとホッとした揺れるハート


まだ数日は要注意で要観察だけどねっ










引き続き、ペットとして弟くん、チビ長女のオーナーさん募集中









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

どん欲にっ



ここ数日は気温も下がり、秋めいてきてるよねっ


27日に生まれたチビ達もご機嫌でゴロゴロしてます


image.jpg


手前の100gに満たない体重で生まれたチビ(次女)も


どん欲にお乳を飲んでるから100gを超えて順調exclamation順調グッド(上向き矢印)


勿論、他の2人もねっ揺れるハート


色素ものりはじめて、まだお顔のシワも健在










引き続き、ペットとしてオーナーさん募集中の子がおります









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする