2014年11月04日

行ってきまぁ〜す



昨日で生後60日目を迎えたHチビ達


連休で獣医さんもお休みだしって事で


今日の午後検診で健康診断とワクチンに行ってきまぁ〜〜すダッシュ(走り出すさま)




下お譲り予定のちっさい方のチビだけお写真撮ってみたカメラ

hチビ1.jpg


なかなか実物の可愛さを1枚の写真に写し込むことは難しいne........


何時ものことだけどっ



















オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

小さい方のHチビ オーナーさん募集します



昨日、Hチビ達のワクチンにGo〜ダッシュ(走り出すさま)


何時も700グラムを超えないとワクチンを入れないのだけど......


このチビは小さくても心配する様なところが何も無いので


先生に相談して問診、診察で大丈夫でしょう!!!!!との事だったので


無事にワクチン接種を済ませてきましたよっグッド(上向き矢印)


行き帰りの酔っぱにもならず、行きの道中は退屈で愚図りはじめる程.......顔(イヒヒ)


そんな訳で太鼓判を頂けましたので


可愛がって頂けるオーナーさんを募集させて頂きます


9月5日生まれ マルチーズの小さめの女の子 (Hチビ

パパはM.BIS, BISS. INT.CH/FOMA
ママはインポート(CH娘)

hチビ1.jpg


hチビ2.jpg


hチビ3.jpg


hチビ4.jpg


hチビ5.jpg


hチビ6.jpg

マイペースな所もありながら小さくても一丁前にヤンチャな女の子でするんるん


お顔も丸顔でお鼻のつまったベビーフェイス


この組み合わせも以前の成長をみていると


お鼻が成長と共に伸びないですねぇ〜グッド(上向き矢印)


8月生まれの子もそうだけど.......


実物の方が数倍可愛いので、是非会いにきて下さいねぇ〜〜















オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

お問い合わせについて



以前にもあったのですが..........


今回も頂いたので、こちらで私達の考えをお知らせしておきますねっ


チビ達のオーナーさん募集をしているとお問い合わせを頂くのですが


お急ぎ?なのでしょうかねぇ???お電話でとのご要望を頂きます


ですが、私はお電話での対応はしていないとお返事させてもらっています


それは言葉って難しいいでしょ?


勿論、文字だって難しいですが文字は再度読み返す事も出来ますし


お話の途中でもご家族で相談されるにしてもメールをそのまま見る事で


余分な感情が加わらず率直に伝わると思うのです


また、他の方がメールを読むと違った感覚で受け止められた場合にしても


その事について再度聞き直す事も出来るでしょ?


そうしたやり取りを文字で残す事によって時間の経過による思い違いなどもなくなし


そして、お譲り後のお互いのトラブルも避けられると思うのです


そのような想いからお電話での対応はしていません


どおぞご理解下さい


もう1つは遠方の方にお引き渡しに付いて.........


法令遵守で空輸、陸送などは以前から対応していませんが


両者の話し合いでワンコを大切に考えて下さる方には


手渡しが出来る様以前より対応させて頂いております















オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

プリプリ小粒隊



Mチビの小粒隊の1人、女の子

image.jpg

言葉なんていらないでしょ


image.jpg



image.jpg


image.jpg

順番に男の子2人もお写真カメラ取らなきゃね〜











オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

伝えてなかった誕生



長らく一緒に暮らしていたワンコ(なっちゃん)が亡くなったりして


ブログで紹介していなかったチビ達の誕生


11月3日に朝から出産で男の子が3人生まれたんですよっ


久々に男の子だけが生まれたのでビックリですけど……がく〜(落胆した顔)


おまけに今回出産のママは普通の日常は


バカがつくほど愛想良しで誰に対してもしつこい位なのに


出産後数日は異常に母性愛が強くて私達が見ても威嚇するのです


とは言っても私達はお構い無しにチビも触るしママも触りますけどねっ顔(イヒヒ)


で、昨日撮影したチビ達下

image.jpg


image.jpg

両親共に美形なので可愛くなりそうな頭部ですわぁるんるん


今後、このチビ達はRチビと表記しますね〜














オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

頼みますよ……



ここ数ヶ月固定電話の回線の調子が悪くて


Yahoo!さんのモデムとの相性が悪いのか? 配線が老朽化してるの?


なんて思いながらいたら!!!!


Yahoo!さんからモデムの故障で交換して下さいとの連絡で


昨日新しい交換モデムが届いて交換作業を済ませて


期待を膨らませて携帯からかけてみる


繋がらず……バッド(下向き矢印)


固定電話が繋がらないと期間もインターネットは問題なく繋がってるのです


ならばとNTTさんに連絡すると明日点検に来てくれるとの事


で、屋外配線をチェック


結論はココでハッキリしましたわぁ


屋外配線が傷んでいて固定電話の調子が悪かったのよ


NTTさんて定期点検てしないのでしょうかね?


流石!!!国営時代からの………
↑先はご想像下さい顔(イヒヒ)






これでFaxの送受信が問題なく出来そうですわぁグッド(上向き矢印)



















オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

Mチビ・まろく〜〜ん



まだワクチンに行けてないMチビ達


何とかもう少し大きくならないかなぁ〜と思う小粒隊なのですが


木曜日に獣医さんに行く予定があるので


その時に小粒隊は無理でも他のチビだけでも一緒に連れて行こうと思ってます


問題なく太鼓判をもらえましたらまろくんのオーナーさん募集をしますね


お写真見て下さいましるんるん

m-maro1.jpg


m-maro2.jpg

小さい時からこぼれ落ちそうな大きな目で


人の話しをジッと真剣に聞いてくれるまろくん

m-maro3.jpg


m-maro4.jpg


m-maro5.jpg


m-maro6.jpg

9月8日生まれ 男の子

パパはAM.CH
ママはM.BIS.BISS.Int.ch FOMAの娘

一緒に生まれた小粒隊2人も募集を予定していますので

まろくん同様に気になる方はお問い合わせ下さいるんるん






















オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

どうするぅ



今回のHチビ達のパパ違いの先胎(シン)をウチの子として残していて


気が付けばもうジュニアになってるぅ……あせあせ(飛び散る汗)


って事は……


次にTenさんがジュニアにあがっちゃうのよねぇ〜


だけど今もこの2人、大きいサークル3枚分のスペースで一緒に暮らしてるのだけど


先々の事を考えると個室に分けた方がいいのでしょうが


ショーの女子達5人全員と5人のパパであるCh.Fantaをフリーに遊ばせても


2人で一緒に走り回って遊んでる姿を見ると


まだ一緒で良いかぁ〜と……揺れるハート


ただラップを始めるとそうもいかないよねぇ


こんな事を考える時だけコートの短い犬種だったら!!!と考えてしまうふらふら


















オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

Mチビ男の子 まろくんオーナーさん募集します



昨日の夜遅くから寒くなったあわら市......


そして今日は風が強いバッド(下向き矢印)


そんな中、行ってきましたぁ獣医さんにダッシュ(走り出すさま)


ボディチェックを終えてワクチンも済ませ


アレルギーも出ないで無事に帰宅るんるん


異常なしの太鼓判をもらえましたのでオーナーさんの募集をします


9月8日生まれ 男の子 (仮名:まろくん)

m-maro4.jpg

パパはAm.ch Pashes Roll The Dice

ママは他犬舎からきた
M.Bis & Biss Ch, Int.Ch Sweet Birth Genuine Proofの娘


今、募集しているチビ達はワンコっぷりも上々で


血統も良くてお顔、コートも綺麗なチビ達です


どおぞ、お問い合わせ下さいるんるん











オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

仮眠1時間でドッグショー往復。。。



金曜日の夜、荒れた天候の中出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


今回は遠いし2day開催だからと思って


♂♀分けて2日間ショーしようと思っていたらexclamation×2


エントリーの頃に♀が血たれで2dayはあえなく断念もうやだ〜(悲しい顔)


そんな訳で1日だけで埼玉まで........


5時間ちょいで会場についてam6:00まで仮眠したら4時間は寝れるはずだった


のに!!!


お伴で連れて行ったInt.ch,大野がぐずって結局1時間しか寝れずバッド(下向き矢印)


そのままショーをしてまた5時間ちょいの運転をして帰宅


ドッグショーは成績も良かったので頑張って行った甲斐がありました手(チョキ)


image.jpg


AttackがR.Kingをるんるん


超甘えん坊でまだまだ若いしこれから伸びしろあると思うので


1つずつショーリンクでクリアー出来る様に頑張ろうねぇ〜〜揺れるハート











オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

Mチビ小粒隊は規格外?!



ある意味、今回のMチビ達ってウチの繁殖と言うよりも


Mチビ達のママのブリーダーさんの繁殖プログラムなので


ドッグショーに出かける日にMチビ達のパパAM.CHも暮らしていて


ママのブリーダーさんとMチビ達の成長を話していたら


やっぱり小粒隊の2人は2キロ未満だろうと.........


そして大きい方の2人も2500グラムくらいだなぁ〜〜って


そして小さい割によく食べるだろぉexclamationって言うの


ホントその通りで体のわりに沢山食べるのよグッド(上向き矢印)


ある意味、燃費の悪い奴らだわ(笑)




はたと考えたら小粒隊の男の子のお写真を載せていなかった..........


ので撮ってみたよ下

mチビ1.jpg


mチビ4.jpg


mチビ3.jpg


mチビ6.jpg


小さいマルチーズをお探しの方は小粒隊に会いに来てねぇ〜〜











オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

原因



image.jpg

この上大野が........


先日のショーで愚図ってた張本人


ブリードが終わって寝てる眠い(睡眠)大野に声をかけると


出せ!と言わんばかりに、この態度


サークルに出せばご機嫌だし.......


ホントマイペースすぎる奴には疲れるわぁ


だけど可愛いんだよねぇ揺れるハート
↑この感情を読まれてるのよねぇ、きっと.........










オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

秋晴れで……



ここ数日お天気も良くて晴れ暖かい秋晴れ


新たに血たれさんが増えたりで運動に行けないワンコも居ながら


行けれるワンコは順番にボチボチ行きながら


午後からは毎日頼まれてるシャンプーで


ウチのワンコ達は後回し状態なのですが……


今日は午前中に少し時間があったのでSチビ達をお外に連れて行ってみたのっひらめき


3人3様に個性があって楽しいわぁ〜るんるん


ウチに残してる男の子は地面に置くと2〜3分固まって


歩き出せば楽しみぃ〜な歩様をしてくれたのだけど


止まると大声で文句をたれて甘えて私の足に絡みついてくるあせあせ(飛び散る汗)


残してる女の子は直ぐに歩き出してニッコリしちゃう歩様グッド(上向き矢印)


だけどピィーピィー文句を言いながら歩いてましたわぁ顔(イヒヒ)


可愛がって下さるオーナーさん募集の女の子は


暫く固まって車の往来を見ながら


歩き出したら尻尾フリフリで一生懸命ついてくるの〜揺れるハート


この子は文句は一切言わずただただ一生懸命なのっ


初めての体験で本人的には余裕がなかったのね、きっと……




3人ともお外は嫌いじゃないようだし


初めてのリードも気にする様子もないから嬉しいなぁ〜


初体験としてはまずまずの出来だったのではないでしょうかねぇ〜^ ^











オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

コロンと可愛い女の子 *オーナーさん募集中です*



今日でお天気がいいのも終わり.........


明日から数日は雨の予報バッド(下向き矢印)


嫌だねぇ〜


頼まれていたシャンプーも終わってチビ達のお写真も撮れていなかったので


今日お天気も良いしチビもシャンプーしたので撮影しましたカメラ


*家族の一員として迎えて下さるオーナーさん募集中のSチビ*

女の子

s-3.jpg

パパはCh.Fanta

ママは4カ国Ch.INT.Ch.Playboyの娘

s-4.jpg

性格はマイペースで穏やかな無駄吠えをしない子ですよグッド(上向き矢印)

声をかけると尻尾フリフリ〜〜

s-5.jpg

お鼻の短い(成長で伸びません!)丸顔

コートはウエーブの無いストレートの良質のシルクコート

s-6.jpg

ボディは骨太でコロンとした体型です

足の短いタイプで見た目サイズは大きくならないですねぇ〜

s-2.jpg


アンテナにピピッときた方はお問い合わせ下さいねぇ


素敵なオーナーさんに巡り会えます様に.........


また、福井まではチョッと.......と思われる遠方の方はご相談下さい













オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

思わぬ薬が効いた?



今日は陽がさしたり、小雨で降ったり..........


ハッキリしないお天気で嫌ねぇ〜〜バッド(下向き矢印)




さて、先日の埼玉のショーには


何時もお伴で連れて行くワンコを大野ズバちゃんだけにしたのっ


で、Tenさんはお留守番組だったのっ顔(イヒヒ)

ten1.jpg


初めて置いて行かれて何時も世話をしてくれる私じゃなくて母の世話だし


そのあげくには、サッサとご飯を食べないからご飯もさげられるし.........


困惑状態のTenさんだったみたいなの顔(イヒヒ)


で、私がショーから帰ってきて夕飯をあげると速攻で完食!!!!


その後は小食だったTenさん


ご飯の量を少しずつ増やしても朝、夜とも完食してくれてるのっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今はAttackよりも量を食べてるのよ


私の気まぐれでお留守番組にしてみただけなのに


こんなに思いがけない薬になるとわねぇ〜〜(笑)


今日のお写真は


昨日、チビのお写真を撮っていたら背中に突き刺すものを感じて振り返ると


Tenさんの熱い視線だったのっ


で撮ってみました〜〜カメラ

ten2.jpg


下シン太郎を撮ろうとしてもTenさんがカメラ目線......目

ten&shin.jpg









オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

とっくに



あぁ〜〜鬱陶しい天気バッド(下向き矢印)


明日は良くなるって言うけど.......ホント?




さて、生まれたのも後からの報告だし


その後の成長も何もナシ顔(イヒヒ)


そんな訳で久々に!!! Rチビ達3人

rチビ1.jpg


rチビ2.jpg

とっくに目が開いて元気ですよぉ〜〜るんるん


rチビ3.jpg

お乳もいっぱい出る様で毎日ごくごく飲んでます揺れるハート


Cチビ達2人は2人共お気に入りなので


大きくなるまで成長は秘密です顔(イヒヒ)


なんて大げさだけど...........(笑)











オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

Hチビ画像更新 *オーナーさん募集中です*



家族の一員として迎えて頂けるオーナーさん募集中のHチビ


まぁ〜、Hママのチビは何時もこんな調子のチビなんですけどねっ


無駄吠えもしないし、超マイペースだし(笑)


でも、甘え上手なのよぉ〜


コートも少し伸びて可愛くなってるでしょ揺れるハート

image.jpg

やっぱり大きくなんなそうねぇ……


2キロくらいかなぁ〜


もしかするとチョコちゃんみたいに2キロ未満かも???


image.jpg

撮影には協力的なチビグッド(上向き矢印)


image.jpg

だけど……


最後には飽きちゃったみたい(笑)












オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

Mチビ まろくん画像更新 *オーナーさん募集中です*



家族の一員として迎えて下さるオーナーさん募集中


私的にはこのくらいの時期下のチビ達の感じが好き揺れるハート


コートも少し伸びてきてマルチーズの子犬〜〜って感じでしょ?

m-maro1.jpg

ふっくらしてきてねぇ......グッド(上向き矢印)


m-maro2.jpg


m-maro3.jpg

甘えん坊くんだからブローの時も胸に駆け上がって来て


抱っこしながらのブローなのっ

m-maro4.jpg


見ての通りのお鼻の短い、大きなクリクリお目々の男の子です


素敵なご縁があります様に.........^^












オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする