2015年01月01日

新年 明けましておめでとうございます



新年、明けましておめでとうございます

本年も何卒よろしくお願い致します

image.jpg

Sweet Birth Maltese








ニックネーム ひとみ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

マルチーズ 子犬 (Rチビ Boy-1)



予報通りの雪雪で静かなお正月です


が、明日の午後からは止んで雪も溶けるんじゃないかなっ???


さて、今日は


11月3日に生まれたRチビ達 (男の子3人)のオーナーさん募集を!!!


順番に1人づつ紹介させて頂きます


**Boy -1**

アンヨが長くも無く、短くも無くコロンとしたつまったショートボディー

お鼻は私の小指の幅くらいでマズルの詰まった丸顔の可愛い僕ちゃん揺れるハート

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

Rチビ達は先日のビデオでもお分かりのように元気でヤンチャ坊主です


まぁ〜、お坊ちゃんだけだとこんなにヤンチャかしら?と思う程……あせあせ(飛び散る汗)


だけど3人共に手を出せば急いでその手に乗ってくる程ハッピーなチビ達ですよ


**Boy-2**に続く……


パートナーとシテ引き続き、HチビとMチビの女の子も募集中です


残す予定だったSチビの女の子は改めてご紹介させて頂きます








オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

マルチーズ子犬 (Rチビ Boy - 2)



昨日からの続きで


11月3日に生まれたRチビ達(男の子3人)のオーナーさん募集です揺れるハート


**Boy - 2**

このチビは少し小さめでアンヨが短め

ボディーはつまったショーボディーです

お顔はBoy-1と同じくマズルの詰まった丸顔の可愛い僕ちゃん揺れるハート

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

性格はBoy -1同様のHappy Happyな僕ちゃんです

Rチビ達をパートナーとして迎えて下さる方からの

お問い合わせをお待ちしていますm(_ _)m


**Boy-3**に続く......









パートナーとして引き続き、HチビとMチビの女の子も募集中です


残す予定だったSチビの女の子は改めてご紹介させて頂きます








オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

マルチーズ子犬 (Rチビ Boy -3)



昨日から私はワンコ達のシャンプー始めだったので……


年末シャンプー出来なかったショーのワンコ達を


順番にシャンプーしてたらブログの更新を忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)


ので、今日はチャンとねっ!!!

11月3日に生まれたRチビ達(男の子3人)のオーナーさん募集です揺れるハート


**Boy - 3**

このチビはス〜〜と首の長いエレガントなボディーの持ち主

お顔は他の2人と同じでマズルの詰まった丸顔の可愛い僕ちゃん揺れるハート

image.jpg


image.jpg


image.jpg

性格はHappyな僕ちゃんで

もう少しコートが伸びてくるとマロくんの様なお顔になるのかなぁ〜

この僕ちゃんはまだ片側のアイラインが完全ではありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ですが、色素の濃い両親のチビなので

時間をかけてジックリ出てくると思います

パートナーとしてこれも個性と気長にお付き合い下さる方からの

お問い合わせをお待ちしていますm(_ _)m











パートナーとして引き続き、HチビとMチビの女の子も募集中です


残す予定だったSチビの女の子は改めてご紹介させて頂きます








オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

マルチーズ子犬 (Sチビ Girl )



やっと撮りましたカメラ


毎日のお手入れに追われてシャンプーしても撮影は


まっ、良いか顔(イヒヒ)と先延ばしにしちゃってた……


残す予定だったSチビ- 8月27日生まれの女の子のご紹介

image.jpg

急に募集をすると何か欠点でも?

と思われるでしょ〜

そんな事はありませんよ〜〜わーい(嬉しい顔)

残す数を考えないと……と

思い直しての募集となりました

骨量もシッカリある、可愛いお顔でコートも綺麗なチビですグッド(上向き矢印)

歯の状態は今、永久歯に生え変わり始めています

歯茎の状態をみても噛み合わせも大丈夫ですよっ

歩いてる姿も綺麗なヤンチャ娘です

image.jpg

お鼻もご覧の通り短いですよ

何よりこの組み合わせの両親のチビは成長過程でお鼻が伸びません!!!

image.jpg

image.jpg

毎日自分のご飯はサクッと終わって

ノンビリ食べてるワンコのところに行って怒られてもヘッチャラで

遊び回ってまぁ〜す手(チョキ)


パートナーとして暮らして下さるオーナーさん募集です揺れるハート

ぜひ、実物の方が可愛いグリちゃんに会いに来て下さいねぇ〜










パートナーとして引き続き

Hチビ1人とMチビ1人の女の子とRチビ達男の子も募集中です








オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

OMG !!!!!



ワンコのお手入れをしながらチビを遊ばせていたのっわーい(嬉しい顔)


お手入れが終わってチビのお顔を見て


ビックリ目


image.jpg

上コレだもの……バッド(下向き矢印)


またもやらかしてくれましたかぁ……って感じふらふら











コレは何もしなくても


明日には綺麗になってしまうので気にしなくて良いのですがねグッド(上向き矢印)


ただこの色の元が薄くなっちまうのですよ!!!


時々やらかすチビが居るのよで困ったもんだわぁ………

















パートナーとして引き続き

Sチビ1人とMチビ1人の女の子とRチビ達男の子も募集中です








オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

あぁ……そうだったのねぇ〜



追加で2ヶ月の女の子(Cチビ)の募集を


明日でも撮影して募集させて頂こうと思います




さてさてお題の本題に……


昨日、近くで竜巻台風


その時私はAttackをシャンプーして


さて、ブローしましょうかねぇ〜という頃だったの


急に外が暗くなって雷雷が凄くて雷嫌いのFomaが五月蝿く吠えるし


雷の光の色が嫌な色だな……


なんて思いながらAttackのブローしていたのですよ


ラッピングも終わり部屋に戻ると


ニュースでこの話題が放送されていてビックリ目


被害の出た地域の方には申し訳ないと思いつつも


ウチでなくてよかったぁ〜と思う私でした


だってウチだったらこれだけのワンコ達とどぉ〜する?って思っちゃうじゃない?


守られてる我が家に感謝











パートナーとして引き続き

Sチビ1人とMチビ1人の女の子とRチビ達男の子も募集中です








オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

マルチーズ子犬 (Cチビ girl )


予告したキリで更新できずにいたチビを……!!!


Ch.Attackの初子でお気に入りで残す予定だった女の子のご紹介


Cチビ - 2014年10月24日生まれ 女の子

パパはCh.Attack

ママはM.Bis,Biss Ch,Int.ch.Fomaの娘です

image.jpg


image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

丸顔でお鼻の短い可愛いお顔ですよ〜グッド(上向き矢印)

性格もチャキチャキの娘なので実物の方が何倍も表情があって可愛いのっ揺れるハート

ボディーはパパとママから受け継いだ首の長い硬い体

パパ似の良質のシングルシルクコートぴかぴか(新しい)


パートナーとして迎えて頂いても

骨格構成の良い子は家の中を歩く姿も綺麗でエレガントですよグッド(上向き矢印)

これはSチビ、Rチビ達も同様です

可愛くて元気なチビをお探しの方からのお問い合わせをお待ちしています

チビ達に会いに来て下さいねぇ〜〜

遠方の方はご相談下さい










パートナーとして引き続き

Sチビ1人とMチビ1人の女の子とRチビ達男の子も募集中です








オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

おっ、意外に……^ ^



日曜日は少しお天気がよかったのでワンコ達の運動にダッシュ(走り出すさま)


行かなきゃいけないワンコが何人も居るので続けて行って


こんな寒い時期なのに汗をかいちゃったもんで


すっかり風邪ひきましたわぁ……もうやだ〜(悲しい顔)


そんな訳で本日の予定はキャンセルして


最低限のワンコのお世話をして休息の1日でした


そんな1日でしたがRチビ達をテーブルで初めてスタックしてみたのっ!!!


意外にもねぇ〜


ちっこいBoy-2が一番上手にヘッピリ腰にならずにスッキリとフリースタックグッド(上向き矢印)


他の2人は少し後ろに重心が……


これも慣れればこの位のボディーのチビ達なら大丈夫なんだけどねぇ〜


パートナーとして迎えて頂くチビ達も


最低限のマナーが入ってる方がいいものねぇ〜グッド(上向き矢印)











只今、パートナーとして

Sチビ、Mチビ、Cチビの女の子とRチビの男の子のオーナーさん募集中です





オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

お歳をめされると……



今週は1日お休みしたがゆえに、


その後がぎゅーぎゅーな予定になってしまったよっふらふら


それでも1つこなせずに来週にまわして……





さて、お題に……


最近、Ch.Fantaのパパであるボーちゃんが


ご飯のトッピングだけをサクッと食べて此方を見てるのっ目


ジィーと……


ご飯の食器の前に座って!!!


ご飯食べないの?って食器を持つと食べるexclamation×2って言うの


食べるならと食器を置くと再びジィーと見てるの目


なので、ずっと食器を持っていてあげるとパクパク完食グッド(上向き矢印)


フロントが良い子は下を向きたくないと言ってこういう事はあるけれど


この子はM.Ch,Int.ChのPlayboyの息子なのでフロントはガッチリ良いけれど


この歳までそんな事は言わなかったのでそう言う事ではない


多分……


甘えたいのねぇ〜揺れるハート


この子なりにどうしたら人間を独占できるのかを考えて


導き出した行動なのかなぁ


沢山ワンコが居ても可愛がっているつもりだけど


足りてなかったのかな……


ちと反省


同じワンコでも手の掛かる子とそうじゃない子と居ると


どうしても手のかかる方に気がいっちゃうからね……


この子のように手のかからない子は時折こうして自己主張してアピール


そんな時はワンコの言う通りにすると


数日で何時もの手のかからない子に戻ってくれる


これも長く暮らしてるワンコなりの知恵なのね揺れるハート










只今、パートナーとして

Sチビ、Mチビ、Cチビの女の子とRチビの男の子のオーナーさん募集中です





オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

静岡って寒いのね



この週末、ドッグショーで静岡まで行ってきたのっ車(RV)


何時ものように夜、夜中に向かうのは心配だったので金曜日の日中に出発ダッシュ(走り出すさま)


気温は高いのに風が冷たくて、冷たくて福井よりも体感は寒い〜〜


ショーの時は身体にカイロ3つも貼り付けて過ごしましたよ!!!


2日目のドッグショーの進行が早かったので


帰りの高速に乗ったのがPM2:00頃でPM6:00前には帰宅


早く帰れて連れて行ったワンコ達も日常に戻れて本日も元気元気グッド(上向き矢印)


ショーの報告は後ほど……ねっるんるん










只今、パートナーとして

Sチビ、Mチビ、Cチビの女の子とRチビの男の子のオーナーさん募集中です





オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

静岡の2dayドッグショー



前日の夜に会場入りしてワンコ達の世話をしてとっ


給水器の用意をしようとしたら


ペットボトルの口が給水器の口と合わないのむかっ(怒り)


そんなペットボトルがあるとは……


そんな訳で取り敢えず食器でお水をあげて就寝眠い(睡眠)


翌朝は私のペットボトルの飲み物を無理に飲み干してワンコ達の給水器にexclamation


あとは何時ものように準備して……

image.jpg


image.jpg


初めてエントリーのZubari


結果はグループ戦はピックアップまででBest Of Breed

image.jpg


まぁ〜、仕方ないね


私のミスだから……


当の本人は初めてのドッグショーが楽しかったようでご機嫌でした〜るんるん


2日目に続く……











只今、パートナーとして

Mチビ、Cチビの女の子とRチビの男の子のオーナーさん募集中です





オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

静岡の2dayドッグショー その2



2日目は前日よりも暖かい静岡でしたが……


私には寒いと感じるドッグショー


この日は前日の夜大野と一緒に寝たら


ワサワサと動いて寝させてもらえなかったので


帰りの運転の事も考えて大野はハウスで寝てもらったお陰でグッスリ眠れた眠い(睡眠)


さて、2日目はアレッという様な事もなくいつも通りに準備


エントリーは今年初めてでChクラスでも初めてのAttack


Chを取得するにも最低限のエントリーで回数をこなしていないので


まだまだお子ちゃまモードのChなので


これから徐々に成長してもらおうかしらねぇ〜


成績はBest Of Breed & Group2nd

image.jpg


上出来のAttack坊ちゃんでした顔(イヒヒ)













只今、パートナーとして

Mチビ、Cチビの女の子とRチビの男の子のオーナーさん募集中です





オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

おっ、そうかそうかぁ^ ^



これから1週間寒い日が続くあわら……バッド(下向き矢印)


嫌ねぇ〜〜


ただ毎日ドタバタとしてるので気にしてられないのだけど


日曜日には朝から新潟で帰ってくるのはどう頑張っても遅くなるしねぇ……


でもねっ


そうしてお出かけしても帰宅するとチビ達が大喜びで迎えてくれる揺れるハート


先日のドッグショーでも2日間留守にした私を


どこ行ってたのぉ〜


とばかりに挨拶に来るから可愛いったらありゃしない揺れるハート


そんなチビの中で一番大喜びしてくれるのが下

image.jpg

Mチビの女の子(募集中のチビです)


随分お写真を撮ってないなぁ〜と思って


カメラカメラを向けると

image.jpg

こんな風に嫌ですとアクビをしたり


ソッポ向いたり……


お風呂もシャンプーされるのは嫌いじゃないらしくされるがまま


でもブローの時はテーブルに立ってるのが嫌らしく


抱っこ、抱っこって抱きついてくるので


抱っこしてのブローなの


マイペースと言うのか……甘ったれと言うのか……


でも可愛いから許しちゃうのよねぇ〜


では最後にもう1枚るんるん

image.jpg

可愛い〜〜揺れるハート


そう思うのは私だけ??? 親バカ???













只今、パートナーとして

Mチビ、Cチビの女の子とRチビの男の子のオーナーさん募集中です





オーナーさん募集中のマルチーズ子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする