2015年05月02日

嬉しい連絡



急に暑い日が続いて人もワンコ達も体力が持たない!!!


といった感じ……ふらふら





随分と遅れてしまいましたが


まだ寒い頃にお譲りしたチビの成長のご連絡を頂いていたので


今日はご紹介しますねっるんるん


ワンコをお届け後、先住犬が亡くなられたり


手術されたりと大変だったようで……



オーナーさまからのメッセージを抜粋して……

I'm Betterちゃんは正式に「ペル」と命名しましたが、
この子が来てくれていたおかげで、ずいぶん救われた思いがしています。

ペルは3回目のワクチン接種も済ませ、
すくすくと順調に育ってくれております。

トイレは初日から100点満点で、
若干のいたずらを除いて、とても良い子でいてくれて、
家の中をとても賑やかに楽しい雰囲気で満たしてくれております。

カメラを向けると逃げてしまい、なかなかうまく撮れないのですが、
どうにかこうにか撮影したものを何点か添付させていただきました。

血統書の名義変更をするため、
窓口になっているペットサロンに行ったのですが、
店主の方が血統書を見るなり、
「凄いところから買われたんですね」と言れ、
お母様のことを「よく知っている」と仰っていました。

「凄く良い犬だから、他のマルチーズと比べるとその違いがすぐ分かると思いますよ」
と言われたのですが、
「そういえば、今までの子たちと比べて、姿勢が物凄くシャンとしてて、スーパーモデルみたいだね」
と家族全員で納得してしまいました。

長々と書いてしまいましたが、
本当に本当に可愛い子で、しかも思いがけず凄い子だということも分かり、
とても良いご縁が持てたことを感謝しております。


image.jpg


image.jpg


image.jpg


image.jpg


image.jpg

私達も良いご縁に恵まれた事に感謝していますわーい(嬉しい顔)


とっても勝気なママとAttackのチビなので


元気はつらつのヤンチャなチビに育つに決まってる(笑)


そして甘えるのが上手なハズ


両親がそんな性格なので笑っちゃうくらいだと思うわぁ〜〜











オーナーさん募集中のマルチーズ子犬と里親さん募集の子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

パパ違い


昨日は久しぶりに雨雨


気温も夏から春にもどって……


気が抜けちゃってお手入れもしないで日中はボンヤリしてた


今日はお天気も良いし晴れ


気温も気持ちぃ〜春グッド(上向き矢印)


なので、真面目にお仕事


ワンコ達とお外に運動ダッシュ(走り出すさま)に行ってシャンプーして

image.jpg

久々〜〜に写真を撮ってみたるんるん


この方は自分が可愛いことを知ってるので顔(イヒヒ)


何時でも撮影には協力的で目線もくれるので楽なんだぁ〜手(チョキ)


パパ違いで今、離乳してる2人も撮影に協力的なチビだと嬉しいけれど……


どぉ〜だろうねぇ???











オーナーさん募集中のマルチーズ子犬と里親さん募集の子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

チビ達の成長と今後



チビ達の成長はご無沙汰のこのブログ顔(イヒヒ)


もうねぇ、2人のママから生まれた5人のチビ達は


全員離乳期で乳ばなれも順調です手(チョキ)


最近は可愛くてチビ達と遊んでばかりで


お写真は撮ってないのぉ〜バッド(下向き矢印)



3月26日生まれのチビ達

10日程の前(生後30日くらい)に撮影したのがコレ下

image.jpg

今はお顔を拭き拭きが大好きなチビ達です(笑)


今、生まれてるチビ達って綺麗なボディで


歩様もこの月齢では良い感じで好みのチビ達


とは言っても全員成長観察とはいかないので女の子は募集予定です


image.jpg

お目々クリクリ、尻尾フリフリの朗らかさん


お引き渡しは簡単な健康診断、ワクチン後になりますが……


可愛い女の子をお探しの方はお問い合わせ下さいませるんるん










オーナーさん募集中のマルチーズ子犬と里親さん募集の子犬が居ります

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

こんなんだよぉ〜



ドッグショーにも行ってるんだけど……


ショーよりもチビの事の方がいいでしょう?


ショーの話題は気が向いた時にまとめてUpします(^^;;


先日は少し前のお写真だったから今回は今日撮影しましたよぉ〜〜


募集予定の女の子揺れるハート

image.jpg

明日で生後50日目なのでコートも伸びてきてますのよるんるん


もぉ〜〜ね、5人のチビ達がワラワラと遊んでるのがホント可愛くて……


そこに夜は大野が仲間入りすると


みんな大野にイタズラしたり


大野が動くと後ろをショーしてるみたいについて行くの!!!












ホームページ(Baby)の更新をしました

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

すいません……業務連絡です



チビ達のお問い合わせを頂いている方……


申し訳ありません。


新たな出産の疲れや講習会、天候の寒暖差に負けてしまい


現在ダウンしてしまっています。


お薬飲んで治療していますので復帰次第返信させて頂きますので


今暫く、お待ち下さいm(__)m


チビ達は元気に育っていますよぉ〜〜揺れるハート


取り急ぎ……










ニックネーム ひとみ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

成長と共に



まだ本調子ではないものの復活しつつありますグッド(上向き矢印)


そんな中、やっぱり空気の読めない奴が居りますわぁ下

image.jpg

あいも変わらずラップを外してる奴


どうにもなりませんねぇふらふら


さて、今日はそんなKYな奴とはパパ違いの4月生まれのチビ

image.jpg

ちっちぇ〜〜女の子


だけど何をするにも手助けなしで


みんなと一緒にご飯を食べても一生懸命食べてお腹はポンポコリン


ワンコっぷりは綺麗だけど小さすぎてショーは無理ですね……


男の子はワンコっぷりも綺麗で


サイズも大丈夫なのでショーしても良さそう

image.jpg

普段はおとぼけキャラ


image.jpg

実は凛々しい顔立ち?!


普段は何をしてても身体から楽しい〜〜ってのを表現してるチビですわぁるんるん









ホームページ(Baby)の更新をしました

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

気が付いちゃった???



体調もボチボチで好い方向に向いていると安堵したら……


また少し逆戻りしてしまって


海外からのメッセージには返信出来ずにそのまま(ー ー;)


ましてや長文の書類添付があると見ただけでゲンナリバッド(下向き矢印)


でも何日も返信がないのも全然平気な海外の人達


生活スタイルも違えば何もかもが違うのだからこんなものなのでしょう顔(イヒヒ)




さて、今日は可愛い寝姿揺れるハート

image.jpg


4日生まれの男の子


気配に気が付いちゃって目を開けてしまったバッド(下向き矢印)


室温が暖かい時はペットシーツでゴロゴロ


でもねぇ〜、涼しい時や朝は後ろの寝床でみんな寝てるから


バカじゃないらしい顔(イヒヒ)


だからペットシーツはまめに交換してますのよっ











ホームページ(Baby)の更新をしました

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

まだまだ……


暑い日が続く……


でも、チビ達は元気に悪さをしながら成長中るんるん


5月に生まれたチビ達も目が開きつつあるのよぉ〜


お写真撮らなきゃねぇ……(^^;;


さて、今日は先日25日に12歳を迎えた大野

image.jpg


これまで大病も無く、獣医さんにお世話になるのはワクチンくらい


ただこんなに元気なのは若い頃(ショー現役)にある物に拘って育てたからかも???


また最近、気になるある物が有るので


このまま大野が元気で居てくれるようにコレをあげてもようかと思案中


元気で長生きしてほしいものねぇ〜〜揺れるハート


ちなみにショー現役のお写真はHPのトップページのワンコですよるんるん

image.jpg













ホームページ(Baby)の更新をしました

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする