2015年08月02日

業務連絡と、、、そろそろねぇ



毎日、暑くてとろけそうです……


朝のワンコ達の世話だけで汗だくで痩せそうなのに


暑くてワンコの運動に行かないで食べるばっかりで太る、太るバッド(下向き矢印)




さて、最近メールの不具合が多くて


此方からの返事が届いていない事がしばしばふらふら


お譲りしたワンコの近況報告、お問い合わせなどには


当日もしくは翌日中には返信しています。


もしも、返事が無いなぁ〜なんて方がおられましたら


ブログコメント欄もしくは再送して頂くと大変助かりますm(_ _)m



それから、、、、


そろそろ新しいチビ達のお披露目をしてオーナーさん募集を!!!予定しています


順番に撮影しますので


マルチーズ子犬をお探しの方はご検討頂けると幸いです


チビ達みんな朗らかで明るいチビ達ですわぁ揺れるハート


撮影カメラ頑張りますわぁ〜〜


HPも更新しないと……(^^;;











ホームページ(Baby)の更新をしました

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

巣立ち



オーナーさんがお出かけ予定があるとの事で


お預かりしていた僕ちゃんるんるん


今日、巣立って行きました車(セダン)


待ち合わせにちょっと早く着いたので僕ちゃんを撮影カメラ

image.jpg


image.jpg


image.jpg


初めてお会いした時は


どんな風に抱いても新しいママさんのお顔をジィ〜目と見て


僕ちゃんなりに色々考えたり観察していたのでしょうね……


だけど今日は抱かれても前を向いてママさんと同じ方向を見てましたよ!!!


これって、僕ちゃんなりに僕のママだもんって事なのでしょうね揺れるハート


ホッ


ナメナメ星人の僕ちゃんを宜しくお願いしま〜〜す(^^;;


今回はお隣の金沢なので高速で直ぐだもんねっ


きっとまた、会えるねぇ〜〜









ホームページ(Baby)の更新をしました

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目とオーナーさんを募集 1



チビを5人シャンプーすると……


腰が痛いふらふら


でも、でもチビ達の幸せの為にやらねば!!!と


そして予告していたお写真も撮りましたさぁカメラ


では、6月3日生まれの男の子


パパに似てイケメンです!!!


image.jpg


image.jpg

上コレでも実物以下の写り……ふらふら


私の腕前が足りずに申し訳ないm(_ _)m


パートナーとして生涯大切に迎え入れて下さるオーナーさんを募集します











ホームページ(Baby)の更新をしました

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

お披露目とオーナーさんを募集 2



昨日のうだる様な湿度の高いサウナの様な気候から比べると


今日はまだまし……


ましとは言っても外に出たくない


そんな暑さの福井ですふらふら




では、6月3日生まれの女の子

image.jpg


image.jpg


image.jpg


image.jpg

結構マイペースなチビ


でもエンジンがかかると活発娘に変身します


お安くお譲り出来ますので


パートナーとして生涯大切に迎え入れて下さるオーナーさんを募集します









ホームページ(Baby)の更新をしました

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

今度は6月4日生まれのお2人さん


今日も暑い日でした……あせあせ(飛び散る汗)


が、チビ達は食欲も落とさずよく食べてくれるグッド(上向き矢印)


よく遊ぶしねぇ〜〜


今日、お披露目するのは6月4日生まれの男の子と女の子

image.jpg


この2人は手乗りだったチビ


あれから男の子は大きくなってくれたけれど普通よりも小さめ


女の子は……小さい


image.jpg

ご覧の通り、2人共離れ目のペッタンコ


image.jpg

オーナーさん募集なのですが


女の子は小さいのでお引き渡しが直ぐに!!!とはいきませんが


ワクチン後までお待ち頂ける方はお話をさせて頂きますので


お問い合わせ下さいm(_ _)m


お安くお譲り出来ますので


パートナーとして生涯大切に迎え入れて下さるオーナーさんを募集します


image.jpg


image.jpg


image.jpg

男の子については気になる点があるので


そこがクリアになったら改めて


オーナーさんを募集させて頂きたいと思っています


この後には最後に生まれた6月8日生まれのチビ達揺れるハート


そして3月26日生まれの男の子と5月16日生まれの女の子を引き続き募集中です


*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









ホームページ(Baby)の更新をしました

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

幸せぇ〜〜



先日、北海道から泊まりがけでお迎えに来てくださり


巣立って行った4月4日生まれの女の子


お名前もモリィちゃんと名付けられ


幸せそぉ〜〜に寝てる眠い(睡眠)

image.jpg


あちらでは賑やかなワンコライフを楽しんでいるらしいですよ


お転婆娘炸裂で顔(イヒヒ)


image.jpg

アタチ、何もしませんよ!!!


とでも言っている様です(^^;;


image.jpg


北海道だとねぇ〜〜


お迎えに来て頂いてもどうしても飛行機に1人で居る時間があるので


心配でしたが……


オーナーさんの適切なサポートもあって無事に今の幸せがあるので


頑張ったモリィちゃんとオーナーさんに感謝


この子の為に沢山の時間を費やし迎えて下さり


ありがとうございますm(_ _)m









*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









ホームページ(Baby)の更新をしました

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

次は……お写真撮り直しました



引き続き募集中


お写真を撮り直しました〜〜カメラ


5月16日生まれの女の子揺れるハート

image.jpg

美人さんですグッド(上向き矢印)

image.jpg

最近は力仕事に励んでおりますあせあせ(飛び散る汗)


Zubaちゃんの妹で


残すつもりだったのですがねぇ〜〜


家族の一員として迎え入れて下さるオーナーさんを募集しています


まぁ〜〜、楽しいチビです


毎日、笑いが絶えません事間違いなしです(笑)













*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









ホームページ(Baby)の更新をしました

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

先週は……



あぁ〜、やっと朝晩の気温が下がって涼しくなったココあわら市


今年は気温が高いのもそうだけど


湿度の高さが辛い私でした


もぉ〜〜外に出るのが嫌!!!って思うほど




さて〜先週は皆さんお休みのようでチビ達が3人巣立って行きました


最初に6月3日生まれの女の子


ご家族皆さんで来て頂いて、抱かれて行っちゃいました〜〜


ホント、今回のチビ達は何と言っても性格が可愛いよぉ〜揺れるハート



ねっ!!!


お顔もみんな可愛いけれど性格が抜群グッド(上向き矢印)


新しいお家に行っても


相変わらずの甘えん坊で可愛がってもらっている様ですグッド(上向き矢印)


次に続く……











*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









ホームページ(Baby)の更新をしました

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

次は連日続けて2人



毎日、どぉ〜〜してこんなに落ち着かないのかなぁ……


時間は足りないし……


夏バテ気味?!で集中力がないのでペーパーワークの時は辛い


ご迷惑かけちゃってるし……


お手数をお掛けしちゃったふらふら






さて、巣立ちねぇるんるん


ウチにしては珍しく福井の方のお家に巣立った6月3日生まれのイケメンくん


ホント!!!急な展開でビックリしましたが


お母様とお越し頂いてお名刺を頂いてまたビックリ目


ビックリした内容はさておき


イケメンくん、気に入って頂けてピュ〜ンと行っちゃいましたグッド(上向き矢印)


その日の夜に届いたお写真が下コレ


走り回って、写メが撮れないくらい遊んでやっと寝てくれました!!!


とのコメントと共に……

image.jpg

無防備に寝てるでしょ


チビが不安無く寝れるお宅グッド(上向き矢印)


嬉しいなぁ〜〜


そして翌日は6月4日生まれの女の子


此方のお宅はウチからはアンリちゃん下が行って居るので

image.jpg


妹ちゃんとして迎えて頂きました


此方も無防備に寝ちょります揺れるハート

image.jpg

目をむいて……目


巣立った当日の夜のムービー




さっきまでウチに居たのにスッカリ馴染んで前から居るみたいでしょ


他にもねぇ


翌日にトォシューズで遊んでるミルキーのムービーも頂いてるのですが……


オーナーさんからのコメントが嬉しくて私の宝物にしておきまぁ〜す




















*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









ホームページ(Baby)の更新をしました

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

お江戸にGo〜〜



今日は朝のワンコの世話をチャッチャと済ませて


お江戸までお届けに……


5月16日生まれの女の子


お問い合わせは頂くものの皆さん色々なご都合もあり


良いご縁に恵まれなかった


でも、元々残すつもりだったので気にせず良いご縁を静かに待ってました


で、今日お会いしたオーナーさんはご夫婦揃って!!!


とっても優しくチビに「ウチに来てくれる?」って……


そう聞かれてもチビは猫をかぶって大人しいの顔(イヒヒ)


下前夜にシャンプー後にカメラカメラを向けても……


つまんねぇ〜〜って表情

image.jpg


image.jpg

ホントは直ぐ調子にのるヤンチャ娘なのにさぁ


でもねぇ……


オーナーさんの持参したゲージに入れると直ぐに本性が出ちゃったけどね


こんなチビですが、末長く宜しくお願いしますm(_ _)m


このチビとオーナーさんを結びつけたキーポイントは生まれた日でしたるんるん


さて、次は遅れ遅れになってる


6月8日生まれのチビ達のご紹介とオーナーさん募集をしなくてはねっ








*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









ホームページ(Baby)の更新をしました

マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

はい、オーナーさん募集します



遅れ遅れで相当遅れての募集ですが宜しくお願いします(^^;;


このチビの成長に合わせていたら


一緒に生まれたチビ達の募集する事すら遅れてました


では、6月8日生まれの小さな女の子

image.jpg


image.jpg

小さなチビです揺れるハート


他のチビ達にも負けずにご飯も食べて


小さいお腹がポンポコリンになるのっグッド(上向き矢印)


お腹を直ぐに出す可愛い奴……





家族の一員として迎え入れて下さるオーナーさんを募集します


そして、3月26日生まれの可愛いお顔の男の子も引き続き募集中です












*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村




ニックネーム ひとみ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

似てるのは?



続けて6月8日生まれの男の子と女の子のオーナーさん募集を!!!


と、言いたいのですが……


まだお写真を撮っていないのでお待ち下さいm(_ _)m




で、今日は先日11才になったと可愛い大野の娘 "まめちゃん"のお写真が届きました

image.jpg

オーナーのなおさんのコメントには

あんあに小さかった "まめ" も最近はちょっとメタボ気味です(笑) と……

そして、未だにすごい勢いで部屋中を走り回ってるんですって顔(イヒヒ)


一緒に暮らしている大野の息子の"おっくん"も送ってくれて

image.jpg

コメントには

おくは前にも増して、おしゃべりになりました(笑)

おくも小ブタちゃんの様に大きくなりました(瀑) と……


この2枚のお写真を見た時に思わず


まめちゃんは大野の妹のなぁ〜ちゃんによく似ていて揺れるハート


おっくんは大野に似てる〜るんるんって思っちゃったわぁ〜〜


これからは、みんなで細く長く長生きしましょグッド(上向き矢印)










*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村




ニックネーム ひとみ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

はい、遅れてますがオーナーさんを募集します 8/30追記あり^ ^



はぁ……


ドッグショーが始まりますねぇ〜〜


今週末、行こうかと思いながらも腰が上がらず断念あせあせ(飛び散る汗)


来週は近場ですので無理にでも腰を上げて行きますけどねぇダッシュ(走り出すさま)




さて、遅れ遅れの6月8日生まれのもう1人の女の子


お写真も撮りましたが……


まだ処理出来ていないのでお先にムービーを2つ続けて目






サッパリと品のある綺麗なお顔の女の子ですよ揺れるハート


尻尾フリフリの可愛い娘ですのっ


家族の一員として迎えて下さるオーナーさんを募集します


お安くお譲りできます


男の子に続く……


【追記】

お問い合わせ頂いた方からムービーは動いいていて……と仰られるので


お写真を追加します

image.jpg


image.jpg


image.jpg


ムービーももう1つね揺れるハート










*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村




ニックネーム ひとみ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする