2015年09月01日

ホントに遅れてますが、オーナーさんを募集します



HPのBabyを更新しました


何だか雨が続く日々


ジッとしていれば涼しいけれど動くと高い湿度で汗が出るわ……ジワッと


そんな訳でラップ組のいる部屋はドライをON




さて、遅れるにもはなはだしいオーナーさん募集をさせて頂きます


6月8日生まれの男の子


お写真を撮りましたのでご覧下さい

image.jpg


image.jpg


image.jpg


image.jpg

よく食べて、よく遊ぶヤンチャで優しいお顔の坊ちゃんです


最近はサークルのタオルに潜り込んで遊んだり


4日生まれの坊ちゃんと悪さをしています顔(イヒヒ)


ムービーも……



こうしてノンビリした所もありますよ





お安くお譲り出来ますので


家族の一員として迎え入れて下さるオーナーさんを募集します




来週中には6月4日生まれの男の子のオーナーさん募集も出来そうですグッド(上向き矢印)









*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村




ニックネーム ひとみ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

業務連絡



ご連絡頂いている方


申し訳ありません。


週末はドッグショーでまだお返事が出来ていません。


本日の夜には順番に返信させて頂きますので


もう暫くお待ち下さいm(_ _)m








ニックネーム ひとみ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

始まったドッグショーと……地震



5日、6日と石川県小松市で開催のドッグショーで


我が家の後半が始まりました〜〜


が、初日の2つ開催の内1つにエントリー出来ず


ただの2day Dogshowでしたわぁ


ですが、この出来なかったエントリーで少々楽しいお話があって


私にとってはうふふ顔(イヒヒ)って感じ〜〜


そんな事はさておき


下道で40分と近いながらも通いは疲れます……(^^;;


でもお名前を出せば誰でもご存知のプロハンドラーさんのお陰で


都合の良いパドックを使わせてもらい


2日間便利でしたグッド(上向き矢印)


お世話になりましたm(_ _)m


本題のドッグショーは


エントリーした2つのショーで欲しい物を頂いて終える事が出来ました


image.jpg

1日目はお天気も良くてお外での準備


準備が終わった頃に我が家から巣立ったチビのオーナーさんが来てくれて


3歳になった可愛いサクラちゃんに会えました〜


オーナーさんからは賢い子なんですよ〜と仰って下さり


お里としては嬉しいかぎりでした手(チョキ)



image.jpg

2日目は午後から雨予報の筈が……


明け方3時頃に雨音で目がさめる程の雨雨


うわぁ……と思いながらもう少し寝て


目覚めた時には止んでいたけれど


ショーが始まる時間にはザザ雨バッド(下向き矢印)


準備の時はかろうじて雨が降っていなかったけど……


リンクに出る時は雨でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そして、その後にビックリしたのが地震


後始末をしてると車が揺れるので誰かのイタズラ???


と思って思わず外を見回したわぁ目


そうしていたらテントに居る人達が揺れてない?


って言い出してるし


母からメールで地震大丈夫?って連絡で地震だと理解しました












*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村




ニックネーム ひとみ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

本日はドッグショーの予定が……と、巣立ち


今日は久々のお日様晴れが見れて気持ちが良い
1週間振り?!


そしてワンコの日光浴と運動で午前中が終了……(^^;;


本当なら今日は大阪のドッグショーに行く予定で


エントリーしようと思ってた矢先


母が車をぶつけてテールランプが……バッド(下向き矢印)


車体にキズぐらいなら行ってただろうけど


修理が間に合わないとの事でそのまま行くのはねぇ……バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


高速で止められるのも嫌だしって事でエントリー中止


そんな訳で時間があるはずなのに……たりない



さて、先週巣立ったチビ


先週の土曜日にドッグショー会場までお迎えに来て頂いて


迎えて頂いた3月26日生まれの僕ちゃん

image.jpg

奥様が見るなり可愛い〜〜と言って抱いて下さり


ショー会場でドタバタとしながら一通りの説明だけで行っちゃった〜〜


そして2dayのドッグショーが終わって翌日


お迎えに来て頂いた6月8日生まれのチビチビ

image.jpg

お名前が"あいちゃん"になり


オーナーさんから頂いたメールは

あいは、しっぽふりふりの甘えっ子さんです

ご飯は完食とはいきませんが、

おちびちゃんとは思えない程のワイドな食べ方で驚きです

食事後のお顔が凄いです

今はポンポコリンのお腹で寝ています

父はツチノコのようだと言っています

意外とちょろちょろ早く走り、

知らない間にぴとっとくっついてきて寝てるマイペースちゃんでした

皆で仲良く遊ぶには、もう少し時間が必要そうです



ウチのチビ達は募集して直ぐに全員いなくなるわ!!!何て事はないけれど


順番に1人づつそのチビにあったお宅に巣立ってくれたらいいのっ


ご連絡頂いてるチビのお写真も明日には撮影してお送りしないとねっ


他にも新たに募集しようと思うチビも居るのでねぇ……(^^;;











*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村




ニックネーム ひとみ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

6月4日生まれの男の子、オーナーさんを募集します



車の修理も明後日には大丈夫だと連絡がありホッと一安心


明日1日の我慢、我慢……


すっかり朝晩は寒く感じるほどのあわら市


今年は秋が早い!!!




さて、6月4日生まれの男の子のオーナーさんを募集します


生まれた時からずっと小さくて


やっと普通くらいかなぁ〜と言っても成犬時は若干小さいかも???


お写真を撮るのが大変でした……


カメラを向けると緊張して何時もの可愛い表情が出てくれなくてねぇ〜〜バッド(下向き矢印)


それでも頑張った成果のお写真はコレ下

image.jpg


image.jpg


image.jpg

実物は離れ目の可愛い僕ちんなのよっ


お顔を近づけるとナメナメ星人に変わる甘えん坊の僕ちん


先日、お外で初めてリードをつけてみたら!!!


私とだとピヨピヨ愚図るのに


母とだと綺麗にショーしてるみたいにご機嫌で歩くのよっ


やっぱり、この時期はご飯をくれる人が良いのよねぇ〜


コートを伸ばしたい方や


ボディーの綺麗な可愛い男の子をお探しの方は是非ご検討下さい


ご家族の一員として迎えて下さるオーナーさんを募集中です


僕ちんに会いに来てくださいねぇ〜〜










*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村




ニックネーム ひとみ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

癒された



ホントは昨日のお昼に!!!


と予定したけれど、出来ず……


その後、気持ちが沈んだまま目一杯お手入れやシャンプーのお仕事をこなして


IPadのお知らせを見るとインスタでコメントが入ったとの事


見てみると目先日、お江戸までお届けした"てんちゃん"のママからだったグッド(上向き矢印)


そしててんちゃんのママのアカウントのところを見にいくと


巣立ってからのてんちゃんの遊んでるムービーや画像が一杯で


昨日の私にとっては込み上げてくるものがある位、癒されたよぉ揺れるハート


ありがとね〜〜


てんちゃんのママさんと天真爛漫なてんちゃん




さてこの後、連休中は更新出来そうもないので


お写真を撮りなおしたのでUpしておきまするんるん


今、いるチビ達にもてんちゃんの様に幸せなお家に巣立ってほしいものねぇ


6月8日生まれの男の子です

image.jpg

相変わらずヤンチャでおぼけたところのある可愛い奴


image.jpg


image.jpg

ヤンチャだけどこうして上寝かすとそのまま居てくれる


とぼけた奴顔(イヒヒ)


お顔はとっても優し〜〜い表情の男の子です


元気一杯の男の子をお探しの方はご検討下さい










*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

ハードスケジュールと出産



頭があんまり回らないので……


チョッとだけ!!!


シルバーウィークは兵庫県まで3dayでドッグショー


そして、昨日、一昨日は大阪で2dayでドッグショー


お陰で2人のワンコがチャンピオンタイトル取得グッド(上向き矢印)


このところはホント!!!


みんなのお陰で助けてもらって成り立ったドッグショーなので


お陰様と感謝、感謝ですよ


ありがとうございますm(_ _)m


そうして慌ただしく出かけている時に家では


2人のママが出産を無事に済ませてチビ達は元気に育っていまするんるん


また、改めてゆっくりチビ達を紹介させて頂きますねぇ〜〜









*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

もう暫く、お待ち下さいm(_ _)m



えらく秋めいている今日のあわら市


ワンコ部屋に居ると北風が冷たくて寒い……


ワンコ達は気持ち良さそうに寝てるけどね眠い(睡眠)




さて、巣立ったチビ達の血統書が届きました


お届け先を間違えないように順次発送しますのでもう暫くお待ち下さい


発送後はメールでご連絡しますねぇ〜〜


また、チビ達の成長のお返事も順次させて頂きますので待っててねぇるんるん









*お願い*

まだ少しメールの送受信の不具合があるので

翌日になっても返信が無い場合はコメント欄もしくは再送をお願い致します









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする