2015年11月06日

先週は関東でドッグショー



今週のドッグショーは九州


でも私はお休みする事に……


最初は行く予定で考えていたのですがねぇ


パドックが有料テントを購入しても全搬入で車は駐車場だと聞いたので


止めました


お天気も日曜日は雨予報だしねぇバッド(下向き矢印)


なので先週は関東まで行ってきましたわぁダッシュ(走り出すさま)


1日は東京サマーランドで連合展


サマーランドは初めて行く会場だったので朝の段取りがよく判らないけれど


会場に入ってしまえば何時もと何も変わらないので


ノンビリ準備


ショーが始まればショーが楽しくなってきたZubariは寒いのに興奮して暑いらしい


結果はBest Of Breed からのGroup 1st でしたグッド(上向き矢印)

image.jpg


image.jpg


ショー終了後は八王子でお泊りして


翌日は3日の埼玉川越でのショーの為にシャンプーdayいい気分(温泉)


お供にはWazabi達ではなくて6月4日生まれの僕ちゃんを!!!


長距離の移動ながらも酔っぱにもならず


五月蝿く騒ぐ事もなく


トイレも他の子達同様に我慢出来て優等生でハナマルGoodでしたよぉ〜


づづく……










現在、家族の一員として迎えて下さるオーナーさん募集中です

6月4日生まれの可愛い男の子です揺れるハート






マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

生後40日目



ドッグショーの続きの前に……


9月26日生まれのチビが5日で生後40日


サマーランドに出掛ける前には


まだまだ頼りなく直ぐによろける位だったのにっ!!!


帰ってきたら〜〜


可愛く走るマルチーズのチビに成長してるじゃん揺れるハート


ママにイタズラして甘えて


ご飯エサも一生懸命食べて


尻尾フリフリで可愛いったらありゃしない揺れるハート揺れるハート

image.jpg

お目々もクリックリに大きくて目


image.jpg

ストップも効いていて可愛いお顔


image.jpg


image.jpg


image.jpg


image.jpg

歩く姿も一丁前でネックダウンすることなく良い感じ〜〜るんるん


超可愛い女の子に成長中で〜〜するんるん








現在、家族の一員として迎えて下さるオーナーさん募集中です

6月4日生まれの可愛い男の子です揺れるハート






マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

生後50日目



ママと一旦サヨナラして完全離乳の


9月22日に生まれたチビ達(女の子1,男の子1)


男の子が1人しか居ないのでおされ気味……下

image.jpg


image.jpg


image.jpg

現時点は身体もちと小さめなので本人的には頑張っても


女の子2人には敵わないのですあせあせ(飛び散る汗)


今居る3人のチビはクリクリのお目々で短いお鼻の可愛いチビばかり揺れるハート







もうすぐだねぇ〜〜


ワクチンと健康診断を済ませたらオーナーさん募集……


淋しいなぁ……もうやだ〜(悲しい顔)









現在、家族の一員として迎えて下さるオーナーさん募集中です

6月4日生まれの可愛い男の子です揺れるハート






マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

先週は関東でドッグショー <続き>



日々暖ったり、寒かったりで……


元気はあるけれど風邪が体内でくすぶってぬけてくれなくて困りものバッド(下向き矢印)


ワンコ達はいたって元気なのが救いですなぁ顔(イヒヒ)



さて、先日の続きをねっ


翌日の月曜日は朝からザザ雨雨


ワンコ達のトイレは車内でサークルを作って順番に済ませてご飯エサ


お供の6月4日生まれの僕ちゃんも良い子でおはよう〜〜

image.jpg

ご機嫌にお目覚め目


しばらくワンコ達と遊んで


今日はあすの川越でのショーの為に


六花ちゃんのお家のショップさんでシャンプーさせてもらう為に


早めのお昼を食べてGoダッシュ(走り出すさま)


六花ちゃんとオーナーさんとはお譲りして以来なので8年ぶり?


急なお願いにも快く受けて頂いてホントに感謝です


六花ちゃんはスウェーデン&JKC Ch, Int.Ch Cookさんの娘で2キロに満たないのっ


今は六花ちゃん1人になってしまって


可愛い僕ちゃんを見て女の子なら……と残念なお母様でした(^^;;


ご挨拶をすませたら早速シャンプーさせて頂き

image.jpg

サマーランドでゴッソリ汚れたZubaちゃんも


スッキリ綺麗になりました〜〜ぴかぴか(新しい)


シャンプー後はお宅の方でティタイムのお誘いを受け


オーナーさんやお母様と六花ちゃんの話に華がさき


暗くなるまでお邪魔してしまいました


でもホントに大切に育てて下さってるお話を聞き


こちらの家庭にお譲り出来て幸せに暮らしている六花ちゃんを見れて


私も幸せになれましたよるんるん


ありがとうございますm(_ _)m




3日の川越のドッグショーに続く……









現在、家族の一員として迎えて下さるオーナーさん募集中です

6月4日生まれの可愛い男の子です揺れるハート






マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

シャンプー^ ^



今日のあわら市はこの時期にしては暖かいのだけど……


スッキリしないお天気バッド(下向き矢印)


そんな日はチビ達と遊んでいたいけれど


そういう訳にもいかず………


Tenさんのシャンプーいい気分(温泉)


ショーが終わってからシャンプーするだけでコートは伸び放題下だったので

image.jpeg


今日はコートも切りましたよっ

image.jpeg


こうして写真で見ると目テンさんの鼻の下のコート……


長っあせあせ(飛び散る汗)


こんなところは伸びなくてもいいのにねぇ〜〜









現在、家族の一員として迎えて下さるオーナーさん募集中です

6月4日生まれの可愛い男の子です揺れるハート






マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

楽しみながら……



お盆に巣立って行ったCocoくん


Cocoくん本人はいろんな事を理解しながら


オーナーさんはそれを楽しみながら観察してるのですグッド(上向き矢印)


image.jpeg

お外の空気を吸いに……?!


image.jpeg

オーナーさんが購入した浮島を狙うCocoくんるんるん


こんな風に成長を知らせて下さるオーナーさん


ありがとうございます









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

決めた!!!



Zubaちゃんがタイトル取得してからというもの


行く予定でいたドッグショーにも行く気になれずお休みばかり……


昨日、今日も行こうと思っていたけれど


やっぱりお休みに顔(イヒヒ)


ダメだねぇ〜〜




さて、今日は今回キープするチビ


9月22日生まれの女の子でするんるん


ちびっこ僕ちゃんと一緒に生まれたチビ

image.jpeg


image.jpeg

久々にM.Bis,Biss.Ch,Int.Ch.Fomaのチビなのでねぇ


9月26日生まれのCh.Attackのチビと悩んだけれど……


こちらと同じ両親のチビは来年レギュラークラスでショースタートするので


今回キープするのはM.Bis,Biss.Ch.Int.Ch.Fomaの女の子に決めた!!!


26日生まれのチビと一緒にワクチンに行かなきゃねぇひらめき








マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

えぇぇぇぇ……


急に寒くなって嫌な私


でもワンコ達はみんな元気でねぇ


お日様はささないけれど外に連れて行けば元気に走り回って


おバカ丸出し顔(イヒヒ)




さて今日、チビ達のワクチンと簡単な健康診断を済ませて〜〜


さてお写真を!!!と思ったら
撮影は済んで、読み込もうとしたらね……


カメラのバッテリー切れで出来ずバッド(下向き矢印)


只今バッテリー充電中ですあせあせ(飛び散る汗)


充電完了後オーナーさん募集のチビ達2人のUP予定です

9月22日生まれの男の子

9月26日生まれの女の子



明日になっちゃうかもしれないけれど……









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

ハイ!!! オーナーさん募集させて頂きます



ハイ!!!


予告させて頂いたオーナーさん募集をさせて頂くチビです揺れるハート


9月26日生まれの女の子

image.jpeg

お目々クリクリでつまったお顔グッド(上向き矢印)


image.jpeg

毛量もタップリ


性格は言うまでもなくヤンチャ娘


ですが、仮名のモコモコ〜〜と呼べば尻尾フリフリ〜


朗らかなチビです揺れるハート


image.jpeg

ワンコっぷりは……


胸をはってネックダウンしない綺麗な歩様が出来るチビるんるん


パパは現在ショーイング中のCh.Attack


ママは他犬舎から来たM.Bis,Biss,Int.Ch,Ch.Fomaの娘


両親共に大きな目の朗らかな性格、美しい歩様は


チビに受け継がれているようですグッド(上向き矢印)


家族の一員として幸せにして下さるオーナーさんを募集させて頂きます










マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

はい!!! 続いてもオーナーさん募集させて頂きます



はい!!!


続いてもオーナーさん募集させて頂くチビです揺れるハート


9月22日生まれの小さい男の子

image.jpeg

一緒に生まれたウチにキープする女の子と


ドンドンサイズの差がつくこ坊ったま


image.jpeg

お鼻も指1本幅しかないので


ご飯エサを食べた後はおデコまでビショビショあせあせ(飛び散る汗)


image.jpeg

性格はあま、あまちゃん揺れるハート


男の子はコレが可愛いのよねぇ〜〜


こうして仰向けで寝んねさせてもこうして上居てくれるけれど


仰向けで赤ちゃん抱っこをしても良い子で抱かれているのよぉ〜〜揺れるハート揺れるハート


image.jpeg

胸の上に置いて遊ばせてると


下りないのよねぇ〜〜


チョロチョロ遊びながらお顔をすり寄せて甘えてくる可愛いこ坊ったま


お顔は両親譲りで見てのとおり!!!


可愛いよぉ〜揺れるハート


パパはM.Bis, Biss, Int.Ch, Ch. Foma


ママはインポートのHeart


家族の一員として幸せにして下さるオーナーさんを募集させて頂きます










マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする