2016年02月04日

お供で千葉まで



先週末は今年初めてのドッグショーで千葉まで車(RV)


出発の土曜日は朝からドタバタとしていて


予定よりも1時間以上遅れての出発で


待機駐車場の門限10時に間に合うか???ギリギリ


出発してからも色々あってねぇバッド(下向き矢印)


最終給油の海老名に着いた時に師匠から連絡があって


もう着いてるの?


と聞かれるけれど……


ギリギリで10時に間に合うか微妙!!!と返事をして


車を走らせて何とか間に合いゆっくり朝3:30まで寝れました眠い(睡眠)


あとはねぇ〜 4:00から搬入移動でいつもと変わらず


ボチボチとマイペースで


お供で連れて行ったポッキーをリンクで練習したり

image.jpeg


テーブルで触審の練習で触ってもらったり


リンクでの歩様は問題なくクリア


触審は最初ドキッとして後ろに体重移動してしまったけれど


2回目の時はそんな事もなくてクリアグッド(上向き矢印)


ホントならパピーで何回かエントリーしてあげられたら良いとは思うけれど……


まだオーナーさんを付けていないワンコは


レギュラークラス優先のエントリーになっちゃうのでねぇ〜


こうしてドッグショーに慣らしているのでするんるん









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

今年のスタートはFCI 千葉インター



肝心のドッグショーのジャッジはアメリカ……

image.jpeg

グループも同じジャッジで……


正直、アメリカだしシーズーフェイスのペット顔がお好みだろうなぁ〜と思い


グループ入賞はダメだろうな?! と思ったので


ブリードが終わった時点で時間もあるし


いつもは面倒でしない撮影でもしてこよぉ〜と撮影ブースにGo


順番が来てCh.Zubariを持って行くと


ジャッジが凄く顔が良いとおっしゃるのよ!!!


あれっ? このジャッジ、もしかしてマルチーズを理解しているのかも?!と……


それでグループはチョッと真面目に歩いてもらいましょ〜と思い


挑んだグループ

image.jpeg


image.jpeg

沢山の犬種からCh.Zubariもピックアップされた後


4席から順に呼ばれるのでなるべく早い順番で呼ばれたくないわけですよ


で、最終2席の時に呼ばれてGroup 2nd に入賞できましたよグッド(上向き矢印)


1st はワールドなSmashのトイプーなので


まだまだ始まったばかりのCh.Zubariにとっては


よく頑張ってくれたと褒めてあげれる成績るんるん


気持ち良く2016年のドッグショーがスタート出来て良かった〜


家には母がワンコ達をみていてくれるので何の心配もないけれど


帰って来てチビ達に声をかけると


3人が尻尾ふりふりで出迎えてくれるのがホッとして気が落ち着く揺れるハート


置いて行くショーのワンコも良い子で居てくれるのがホント助かるから


ワンコ達にも感謝しなきゃねっ








マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

今度はFCI神奈川インター



もうかれこれ10数年以上行かなかった神奈川インター……


記憶が確かならM.Bis Ch,Int.Ch バーバラで行った以来のハズ


そのバーバラももうこの世にいないのだからねぇ


そして車の調子が悪くて父の車を借りて行ったのはいいが


この車のナビが馬鹿ナビで行きも帰りもウソをつくバッド(下向き矢印)


帰りなんて横浜ベイブリッジを通過して、あの辺を一周して東名に案内してくれて


ホント神経が疲れましたわぁふらふら


さて、ドッグショーはCh.AttackさんがCACIBが取得出来ればInt.Chが完成となる


他にチャンピオンも居ましたが……


無事にBest Of Breedを頂いてCACIB取得が出来てInt.Chタイトルを取得るんるん


これでホッと肩の荷を下ろせましたわぁ(笑)

image.jpeg

image.jpeg

グループはファーストカットでは切られませんでしたが


4席までに入賞は出来ずピックアップまででした……残念


昨日、オーナーさんになるのかも?って方にInt.Chタイトル取得と


去年のランキングでも#1になった事を伝えると喜んでもらえて良かったわぁ〜


さて今回のお供はIchiroさんを連れて行き


滑るビニールのリンクを歩けるか?!と心配でしたが


そんな事は気にせずガンガンショーして歩いてましたわぁグッド(上向き矢印)


もう少し暖かくなったらデビューしてもらいましょうかねぇるんるん









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

9月生まれのチビ達のオーナーさんへ



先月末に届いたチビ達の血統書


月末、月初のドッグショーで発送が今日となってしまいました……


申し訳ありませんm(._.)m


9月末生まれの2胎のチビ達の分です


週末をはさみますので、週明け2、3日しても届かない場合はご連絡下さい









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

可愛い〜



まだ冬なんだぁ〜と思い知らされる雪雪


全国放送で放映されるあわら市


でも明日からお天気晴れになる様なので雪もとけるでしょう……




さて、先日血統書をお送りしたオーナーさんから届いたお写真カメラ


image.jpeg

やっぱり可愛い揺れるハート


image.jpeg


image.jpeg

息子さんと仲良しらしいのっ


オーナーさんはショプを経営されている方なので


可愛くカットされているでしょるんるん


image.jpeg


もう1人はFBで成長を楽しませてもらってるノンちゃん


毎週、獣医さんのしつけ教室に通ったり


娘さんのお宅で先住犬と遊んだりと元気に育ってくれてますグッド(上向き矢印)




今いるチビ達もショートマズルの可愛いお顔でヤンチャ炸裂で……


そろそろワクチンに行かなきゃねぇ〜









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


ニックネーム ひとみ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

パパ頑張りましたっ!!! とチビ達



チビ達のパパは先日のインターでInt.Chを取得したCh.Attackさん


去年の前半はノンビリとしたスケジュールでのドッグショーでしたが


後半はチャンピオン取得のワンコ2人と


ズバリのチャンピオン取得とInt.Ch取得の始まりでCh.Attackさんは限られたエントリー……


ですが、インターでポイントを重ねる事が出来たので


何とか2015年のペディグリーアワードを受賞する事が出来ました

image.jpeg

評価頂いたジャッジの方々、ありがとうございます

image.jpeg

Attackさん、楽しませてくれてありがとう揺れるハート




昨日はチビ達が2ヶ月になったので簡単な健康診断とワクチン接種にGoダッシュ(走り出すさま)車(RV)


なのですが、数日前から降った雪


そのままなら雪かきしなくても大丈夫だったのにむかっ(怒り)


除雪車が入ってて車の後方に雪の塊……


呑気に傘1本持って車を取りに行った私


これじゃ動かせないので母にスコップを持って来てもらい


エッサ、ホイサと雪カキをしてからの獣医さんで思いの外遅い時間になってしまった……バッド(下向き矢印)


チビ達3人共、無事にワクチン接種を済ませ


アレルギー反応が出ないか確かめて無事に帰宅家


チビ達は移動中、ウンともスンとも言わず酔いもせずルンルンるんるん


チビ達のオーナーさん募集は


事前にお問い合わせ頂いた方のお返事を待ってご紹介させて頂きます


お問い合わせ頂いている方にはメールでご連絡させて頂きましたのでご確認下さい


もし、届いていない方はご連絡下さいm(._.)m


募集の時は!!!と、ご希望の方が居られましたらご連絡下さい


ショートマズルの可愛いお顔でヤンチャなチビ達ですが……揺れるハート







マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



ニックネーム ひとみ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

マルチーズの女の子 オーナーさん募集です



長男と次女はお問い合わせからのお話が継続していますので……るんるん


長女のオーナーさんだけを募集させて頂こうかとexclamation


最初のお問い合わせの時に


ペットとしてお譲りするチビは繁殖の許可をしていない事をお伝えしていたのですが……


繁殖の意向がある様ですので……



2015年12月18日生まれ
女の子(長女)のオーナーさんを募集させて頂きますね



長女は生まれた時100グラムにも満たない小さなチビでしたが


これまで手助けなしで元気に育ってくれましたグッド(上向き矢印)

image.jpeg


image.jpeg


お写真よりも実物が何倍も可愛い揺れるハートショートマズルのチビです


クリクリのお目々でグッド(上向き矢印)


先胎の同じ組み合わせの成長を見ていると


成長過程でビヨォ〜ンとお鼻が伸びない可愛いお顔ですね〜


性格は尻尾フリフリのとっても楽しいヤンチャ娘


ご飯の用意をし始めると、まだ? まだ?と言わんばかりに


覗き込んでキュンキュン


食べ始めれば、アッという間に終了〜


食欲旺盛のチビGood


可愛い女の子をお探しの方はメールにてお問い合わせ下さい


此方より折り返しご連絡させて頂きます


通常24時間以内にお返事させて頂いていますが……


24時間経過後も此方からの返信がない場合はお手数をおかけしますが


再送して頂くか、ブログコメント欄よりご連絡をお願い致しますm(._.)m








マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


ニックネーム ひとみ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

勝手に!!!!



私が使っているメルアドを勝手に使用して


誹謗中傷を掲示板に書き込みしている輩が居るようです


また、メールでも私には???


メールを送った覚えもないし知らない方からお怒りのメールが入っていたり……


掲示板で被害に遭われた方はワンコの世界の方だったので


送る相手を間違われたのでは?と思い返信したところ


私のメルアドで掲示板に誹謗中傷の書き込みをされたのだとか……


私には身に覚えがないです!!!


調べて下されば分かると思いますが………


私も仕事で使用しているメルアドなので


勝手に不正使用されると大変迷惑です


被害に遭われた方からアドバイスを受けたので


仕事がかたついたら母と相談してアドバイス通りしてこようと思います












マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


ニックネーム ひとみ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

2人共反応しちゃう……(・_・;



私が通常使用しているメールアドレスを他人が勝手に使用する不正使用


これって犯罪なんですって!!!!


勝手に不正使用した方はそれなりの処罰があるらしいですよ


警察の方も言ってらしたけれど


そう時間はかからず特定されるでしょう!!!との事




さて、チビ達のオーナーさん募集は


長男と次女のご予約を受けて3月までお預かりるんるん


引き続き、長女のオーナーさん募集中です

image.jpeg


ご予約を受けた長男くんはLeoくん、次女はルンルンちゃんと


可愛いお名前も決まって


お引き渡しまでに覚えてくれたら少しでもチビ達の不安が減少されるでしょ?!


そんな気持ちで名前を呼ぶと


Leoくんは後ろ足を蹴って反応


でもねぇ……


ルンルンと呼ぶと女子2人共が私?という感じで反応してしまうあせあせ(飛び散る汗)


どうしましょう……たらーっ(汗)


でも、それくらい明るい娘達なのです揺れるハート











マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


ニックネーム ひとみ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

鼻につく○○○



只今、可愛い女の子(2015年12月18日生まれ、長女)の


オーナーさん募集中です



生涯、大切に可愛がって下さる方からのお問い合わせをお待ちしていまするんるん

image.jpeg




さて、ウチでは定期的にワンコのお肉やお芋をボイルするのですがね


どぉ〜してもニオイになれないのが牛レバー


ボイル中、その後もニオイがねぇ……バッド(下向き矢印)


私は内臓系は食べ物だと思えないので最初は触るのも嫌っ!!!って感じでしたが
お好きな方には失礼〜


期間が長くなると触るのは慣れてきましたが……


あのニオイだけはどうしてもダメですねふらふら


今日もあのニオイにやられましたたらーっ(汗)


人間はあのニオイに鼻が曲がりそうなのに


食べてるワンコ達は鼻をピクピクさせながら嬉しそうなのよねぇ〜










マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


ニックネーム ひとみ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

良いよ〜



頭がポーッとする私


多分、風邪気味なのだろうと思うのですが


気温の変化についていけてないのだと思う……ふらふら


今年は私にとって魔の1月、2月を乗り越えられ


まぁ〜何とかと言う感じ




さて、今日は昨日シャンプーしてお初のセットペーパーでラップしてみました


このセットペーパーは職人さんが作っている和紙で


厚みは私好みの薄いペーパー

image.jpeg


でもね!!!


薄いわりにはペーパーに程よいハリとコシがあるのでラップしやすいグッド(上向き矢印)


1日経過してラップをし直してみたけれど


コートが絡む事もなくて非常に使い易いですわぁGood


このセットペーパーには透かし柄が入っていて


お色も優しい色で綺麗でしょ〜


私の手元にある他のお色と柄はコレ下

image.jpeg

昨日使った薄いブルーと薄いオレンジは「ゆらぎ」と言う柄


薄いピンクは「ソメイヨシノ」


薄いグリーンは「すじ雲」


このセットペーパーはお友達のrialaさんで購入可能です


私が使ったのは通常の幅ですが他にもワイド幅があるようですよ


興味のある方は上記リンクからどうぞ〜るんるん





引き続き、可愛いチビの長女


オーナーさん募集中です





マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


ニックネーム ひとみ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする