2016年03月15日

放置だった間に……


気がつけば3月も半ばを過ぎて、何とも日が経つのが早い〜ふらふら


今月に入ってからは石川の家に行ったりお役所に行ったりして


他にも調べ事をしていると疲れてしまい


空いた時間にブログを更新する気力が残っていなくて放ったらかしだった……あせあせ(飛び散る汗)


でもね、その間にはチビ達も巣立って行き


また新しい命の誕生があったりで毎日事欠かないの日々ではあります


そんな中、事故でワンコが亡くなったと悲しいお知らせがあって


気持ちが沈んだりもしましたが


オーナーさんとメールでお話しして短い期間だったけれど


幸せにしてもらっていたんだと改めて感謝です

image.jpeg

image.jpeg

お空からみんなのを見守っていてね揺れるハート


でもお空が退屈だったらココちゃんのママのお腹に帰ってきてくれても良いのよっ


ねぇ〜〜、オーナーさん




次は新しい命を初披露しますねぇ〜(笑)








マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

続きを読む

ニックネーム ひとみ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

チビ達



ぼんやりインスタを見ていて目


綺麗な子だなぁ〜と目にとまったので


よく見てみるとAgusのところで生まれたCh.Daifukuの娘だったグッド(上向き矢印)


成績も良かったみたいでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ホント、嬉しいるんるん





さて、先日生まれたチビ達を……

image.jpeg


image.jpeg

9日に生まれて、このお写真は15日に撮影したのねっ


このお写真でも分かる様に早々とお鼻の色素も出始めてグッド(上向き矢印)


今日見てみると、さらに黒くなってるるんるん


可愛くなぁ〜れっ


今回は男の子3人でした


次は女の子も生まれてくれるかなぁ〜???








マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


ニックネーム ひとみ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

おっ、今回は早っ


遂に来てしまった……


今日、ワンコ部屋の窓を開けてシャンプ後のお手入れをしていたら


鼻がムズムズ


そうです!!! 花粉症です


ワンコを乾かしてラップしている間ずっと鼻水が止まらずたらーっ(汗)


夜には目も痒くなってきた……バッド(下向き矢印)


流石にこんなに過敏に反応したのは今年が初めて


嫌だなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)




さて、昨日チビ達を見たら


次男と三男の目が開いてきていた目

image.jpeg

上次男


image.jpeg

上三男


よっ!!! 寛平ちゃぁ〜〜ん


こんな時期は不細工なんだよねぇ〜(笑)


長男はまだ今日もまだ開かずノンビリと言うか


このママのチビって成長過程


今回のママはお顔をあまり舐めないのでお目々が開くのが何時も遅いの!!!


なのに、今回は次男と三男は早い


まぁ〜、早くったって遅くったって問題はないのですがねぇ揺れるハート










マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


ニックネーム ひとみ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

ズボラだから……


こんな晴天晴れの日に限って


用事があって出かけなくちゃいけない……バッド(下向き矢印)


こんな日はワンコの運動に行きたいなぁ〜 残念




さて、もうフルラップをしてもいいコートなのに


私のズボラで今回も先送りにされたIchiroさん

image.jpeg

image.jpeg

だってさぁ〜〜、これ以上フルラップ組が増えるの嫌じゃない顔(イヒヒ)


とは言っても、いい加減やらなきゃいけないのは分かってるんですがねっ


回避する方法は1つ


早くタイトルを取ってオーナーさんのお家に帰ってもらう事!!!!


理想は……ですけどねっ


まぁ〜


マルチーズのエントリーが少なくてブリードでカード取得が難しいので


いずれは始めなきゃいけないフルラップなのですがね……











マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


ニックネーム ひとみ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

最後の寛平ちゃん


ここ数日イラッむかっ(怒り) とくる対応の悪さにムカムカ


最初の電話の時から「免れたい感」ありありの口ぶりで……


嫌な感じではあるものの


私には非の無いところでの出来事なのでねぇ〜


正直それを言わないと理解出来ないのって……ですよね?!


なのに、言っても全てを理解出来ていないのか?


対応を転化しようとしている言葉にムカッむかっ(怒り)とくるけれど


みなまで(全て)順序立てて言うのは最後でいいと思っているので


今はムカムカ……バッド(下向き矢印)


でもね〜


そんな時でも巣立ったチビのオーナーさんから


嬉しい連絡もあるので気が晴れますけどねっグッド(上向き矢印)





さて、本題


長男のお目々が昨日開き始めて下こんなです

image.jpeg

まだまだブサカワの寛平ちゃんです顔(イヒヒ)


こんな成長過程ですが、やっぱり今回は早い


いつもなら このママのチビはまだ開かないもんねぇ










マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


ニックネーム ひとみ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

まだまだねぇ〜


ここのところ良いお天気が続くので気持ちが良いねぇ〜るんるん


先日からその対応にイラッむかっ(怒り)ときていた事は今日で片付いたけれど……


新たにヘェ〜って事が分かり


こことは次は無いな!!! と


知った事は相手には伝えていないけどねっ




さて、チビ達ですが


まだまだ寝てばかり眠い(睡眠)でツマンナイ


タイミング良く起きていても、直ぐに睡魔に包まれちゃうチビ達

image.jpeg


image.jpeg

これが普通の成長なんだから仕方ないのですが……






マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


ニックネーム ひとみ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

爺もまだまだ



チビ達はだいぶ声に反応してくれて


声をかけるとエッチラ ホッチラ と声の方に来てくれるグッド(上向き矢印)


今、一番反応が良いのが次男


尻尾もふって来る姿が何とも可愛い揺れるハート


次に反応が良いのは三男


長男は他の2人よりもチト小さめでスッゴクマイペース


まぁ〜 それぞれ個性が出てきて面白いね犬(笑)


こんなチビ達の爺ちゃん


もう5歳なんだけど


何時までもお子ちゃまみたいな性格で

image.jpeg

声をかければプリッとお尻を上げてかまえて遊びモード全開


今、また再び私の気まぐれでラップしていますが


嫌!!! とも言わずラップも外さない可愛い奴なのよ〜揺れるハート


そろそろ暖かくなってきたから


日光浴でもして濃いめのお顔にしないとだな!!!









マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***








ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


ニックネーム ひとみ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする