2016年08月12日

ご無沙汰してしまいました




マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***




ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村








随分とご無沙汰してしまったブログ更新


最後の更新後も毎週末ドッグショーに出かけていまして……


それもまた遠方ばかりで6月22日の新潟、次は大阪、御殿場


そして7月9日、10日には青森まで!!!


image.jpeg

その青森でIchiroさんがグループ入賞も出来て


めでたくChタイトル取得する事が出来たのですが


その間ブログはおろかメールチェックも放置状態あせあせ(飛び散る汗)


青森から帰宅して連れて行ったワンコ達の後始末後


メールチェックしなきゃexclamationと思っていたら


翌日の朝、私が通常お世話しているワンコの様子がおかしい


それが青森に出かける前頃から


ツワリが終わって少しずつご飯を食べ始めていたワンコ


今回が初めての繁殖のワンコなので変化には気をつけて


青森に出かける時も母に状態を伝え食事量もチェックするように伝えて


私が留守中も食べて欲しい量は食べていたのですが……


直ぐに病院に行って入院決定


検査して血液検査のデータでは厄介な病気かも???


と言われて外注の検査に出してもらい


翌日その疑いははれたのですが


なにせそれからというもの自分でご飯を食べてくれないので


点滴と強制給餌

image.jpeg

そして朝には 病院に連れて行きお昼だけ入院して夕方にお迎えに行って


夜だけはウチで点滴、強制給餌


そうは言っても点滴は直ぐに両手ともダメになり完全強制給餌


ウチにはワンコがこの子だけじゃないので


正直疲れちゃってメールチェックやブログ更新は手付かず状態


そんな日々が続きやっとここ数日


本来食べていた量のフードを1日かけて自分で食べてくれるようになりましたグッド(上向き矢印)


ですが、お腹にいた胎児5人はこの世に生を受ける事なく亡くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


長く繁殖もしていますが、今回の様な事は初めてで……


この子はノンビリ穏やかな子なので今後出産は考えずに


元気になったらこの子を1人で大事に育ててくれる方を探そうと思います


そして大量にたまったメールのチェックをして順次お返事しますので


今しばらくお待ち頂きますようお願い致しますm(__)m





ニックネーム ひとみ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

ありがたいよっ^^




マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***




ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村








何とかメールチェックが終わり、頂いたメールにはお返事をお送りしました


もしもメールしたのに返事がないわぁ〜って事がありましたら


お手数をおかけしますが再送をお願い致しますm(__)m



image.jpeg

ほぼ手付かずで育ってくれたチャマ


何でも興味があって天真爛漫るんるん


image.jpeg

お外では張り切り過ぎるくらいなのに


テーブルではペタッとこのスタイル


いつもご機嫌で居てくれるから今回はどれだけ癒されたことか……グッド(上向き矢印)


君の存在がありがたかったよっ










ニックネーム ひとみ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

5歳半




マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***




ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村








今月は殆ど動かないままブログで……ふらふら


すいませんm(_ _)m


そうしていると、心配して連絡を下さるオーナーさん


大丈夫ですよ!!!!


先日の妊婦さんだったママも体調も良くなって


痩せっぽになった身体も少しづつお肉が付いてきましたグッド(上向き矢印)


最近はみんなの所に戻りたくなってきたらしく


朝はソワソワしながら要求しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でももう少し、お側に居てもらいます


心配させちゃって……すみません。


そして、ありがとうございます揺れるハート


で、もう1つ


また最近、メールの返信が届かない事が……


オーナーさんだと返事がないよぉ〜〜ってメールしてもらえれば


他の方法で連絡するので良いのですが


そうじゃない方は……ねぇふらふら


現時点でご連絡頂いたメールには全て返信はしています


返信が届いていない方はお手数ですがご連絡をお願いしますm(_ _)m



さて、最近シャンプー後に撮ったCh.Fantaさん


image.jpeg

何度もバリカンいれたのですが


私の気まぐれで伸ばし始めて只今5歳6ヶ月


適当なお手入れで、何度か毛玉にしちゃっても大丈夫でこの通り上







ニックネーム ひとみ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする