2016年09月08日

昨日はねっ




マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***




ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村







image.jpeg

昨日は10歳のお誕生日のM.Bis,Biss Ch,Int.Ch Fomaと娘のチャラの2人を連れて獣医さんにGo車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


2人共、問題なくワクチンを済ませましたぁ〜〜グッド(上向き矢印)


みんな元気に長生きしてねぇ揺れるハート



***お問い合わせ頂いてる方にお知らせ***


今月末に出産予定のママ


お腹が大きくなってきましたよ〜
















ニックネーム ひとみ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

ジャパンインターの後は




マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***




ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村







image.jpeg

まぁ〜〜今頃???


って感じなんですが……


このブログは私の覚え書きって面もあるのでお許しを m(_ _)m


今年のジャパンインターではR.Queen受賞しちゃって


去年から頑張ったご褒美をくれたZubaちゃん


その後は2回のエントリーをして岡山でBOB,Group 2nd


FCI 北陸甲信越インターでBOB(CACIB), Group3rd で最終CACIBを頂いて


インターチャンピオン 完成〜〜手(チョキ)


ZubaちんはSweet Birth の基礎犬から続くワンコで


アメリカ、ヨーロッパどちらのジャッジにも偏りなく


それなりに評価を受けられた事が嬉しいですねグッド(上向き矢印)


ウチでもクリクリお目々の可愛いお顔のワンコも居ますが


私も母もZubaちんの様なクラシックな綺麗な頭部のお顔が好きで


今後ママになるワンコにも数人手元に残して居まするんるん


そしてもう皆さん2歳も過ぎて何時でもママになれるのに


…………


お婿さんがねぇ〜〜


ボチボチ考えなきゃですなあせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム ひとみ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

クソ暑い最中に




マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***




ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村







image.jpeg

私の癒し揺れるハート


そんなチャマと8月のクソ暑い、夏のドッグショーにあせあせ(飛び散る汗)


気温もさる事ながら湿度も高くて朝から蒸し暑いのっ!!!


まぁ、雨に降られるよりはマシだけどねぇ


おかげ朝から車のエアコン入れっぱなし


エントリーはInt.Ch,Ch Attackも考えなかった訳ではないけれど


暑いの好きじゃないしチャマは初めてだしって事で


チャマだけるんるん


だから時間が有り余って……顔(イヒヒ)仕方がないので


お供で行ったInt.Ch,Ch Attackの運動をしたり遊ばせたり


結果は……


芝丈の長いリンクで嫌って言うかな︎ と心配したけれど


気になんないらしく元気に楽しく歩けてBaby R.Kingでしたグッド(上向き矢印)


記念撮影までの間リンクを見に行って帰ってきたら!!!

image.jpeg

車のシートの上が凄い事に上


リンクに出る前にトイレはさせたのに


チッコだけでウ○コはしなかったもんだから


緊張がとけてもよおしたのか?


わざわざ自分がいる所では無くお隣のシートでウ○コをして


見たくないのか?トイレじゃない所でしちゃったのを隠したかったのか?


ティッシュを引っ張り出してそのテッシュで隠してありましたあせあせ(飛び散る汗)


これで学習して


次からはサークルに出された時に出すものは全て出して下さいねぇ〜〜



















ニックネーム ひとみ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

凄っ




マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***




ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村







image.jpeg

この上お写真は前回のシャンプー後なのですが……


今回は届いたシャンプー一式


色々調べて良さそうなのでお買い上げるんるん


で、早速使ってみました!!!


安全な成分で出来ているので


数回使用すると良い感じで仕上がるとの事だったので


私的にはそれでは困るので


トリートメント2種類は原液でそのうち1種類は大型犬に使う程の量を使用


でもってシュッシュも惜しみなく使ってブロー


傷んでいないコート部分は当たり前だけどツルツル


傷んで櫛通りの最悪な部分も良い感じでツルピカぴかぴか(新しい)


ブロー後のコームが苦痛だったコートがスルスルコームが通るよぉ〜グッド(上向き矢印)


後日のラップ交換で問題が無くて


お外での汚れの入り具合に問題なければ継続決定だね








ニックネーム ひとみ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

……ets




マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***




ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村








先日のシャンプー後のコート


良い感じで私的には継続で使っていこうかと考えていますグッド(上向き矢印)


そして世の中は今日もお休みなんですよねぇ〜〜


私の頭の一部はずっとお休みだったみたい……あせあせ(飛び散る汗)


ずっと何か忘れてるような!!! と言う違和感はあっても


考えても思い浮かばず日にちが経過して


今日やっと思い出しましたexclamation×2


で、直ぐに行動を!!! 思ったら休日バッド(下向き矢印)


勿論、JKCもお休みバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なので、明日郵便局に行ってJKCに直接書類を送らなくてはexclamation×2


ホント、思い出して良かった〜〜




image.jpeg

このお写真も先週撮ったものだけど……


image.jpeg

チャマも良い感じに成長していて


そろそろ将来について考えなくちゃねぇ〜〜るんるん


何をしても楽しいらしくて何時も笑ってる様なチャマ


可愛いんだぁ〜〜揺れるハート


今、チビが居ないから特にそう思うのかもねるんるん


















ニックネーム ひとみ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

何度行っても遠いわぁ




マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***




ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村






9月……


もうホント雨雨が多くて


梅雨のようなお天気


そんな中、神戸のドッグショーに行こうと思っていたら


やっぱり雨予報がねぇ〜〜


あの会場は雨が酷いと舞洲よりも大変な会場になるらしいので断念あせあせ(飛び散る汗)


で出かけたのが東京サマーランド



image.jpeg

上ブリードの時サワサワと歩いてしまって私から叱言を言われ目がショボショボ(笑)


B To Bで1日で2つのドッグショーだから2dayに出かけた様なもの


って出かけたら!!!


image.jpeg


AttackさんがGroup1stを頂いちゃったので


チャマがぁーあせあせ(飛び散る汗)


お天気が良ければ自分の車の中で待機させておくのだけど


雨で足場が滑るもんで走ってお迎えに行けない状況で


AttackのKing戦が始まる時に一緒に


リンク側のハンドラーさんの車に置いてもらってAttackと共にリンクin


雨でコートの裾は膨らむし……


出るだけでしょ!!!と思ったら


初めて見て頂くジャッジの方からぴかぴか(新しい)BEST KINGぴかぴか(新しい)頂いてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


image.jpeg


それだけでも遠征した甲斐があったってもの手(チョキ)


そしてチャマのグループ戦が始まり


もぉ〜〜バタバタで


でも本人はリンクに入れば楽しいぃ〜〜


ご機嫌でぴかぴか(新しい)Baby R.Kingぴかぴか(新しい)頂いて

image.jpeg


親子で頑張ってくれて入賞出来ましたよ手(チョキ)




余談だけど……


東京からの帰り、ある人と会って長話


そこで出た話がヤッパリ〜〜って話


その当時は私の想像でしかないけれど……と話していた事が


まるっきり当たっていてプライドはないのかねぇってね顔(イヒヒ)


私は絶対に嫌だね


あぁ〜〜恥ずかしっ

























ニックネーム ひとみ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする