2017年03月06日

無事に


毎日あれこれとやる事があっても思うように捗らない事もあって


文章を書く気になれず……


放置状態


そんななか、無事に産まれてきてくれたチビ達

IMG_8429.JPG

昨日、ワンコ達を寝かせて部屋に戻ると


母が産まれたチビの産湯を入れてドライヤーで乾かしてましたあせあせ(飛び散る汗)


それから続けて2人のチビが産まれて


レントゲンに写っていた4人全員無事に産まれてきてくれましたよ〜〜




先に産まれているチビ達は


コロコロと遊ぶようになってきて可愛く揺れるハート成長中です








マルチーズパピーに関するご質問などはメールにてお問い合わせ下さい

**スイートバースマルチーズ**ホームページには下記からお入り下さい

***Sweet Birth Maltese***




ランキングに参加中です
1日1回のポチッ下をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村







ニックネーム ひとみ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする