2004年03月02日

本日は出産ではじまり・はじまり〜


生まれる〜の一言で目が覚めた。
すぐ後、♀生まれる。その後順調に♀・♂と生まれて
あっと、ゆう間に3匹に・・・ 

sweet_73971600748667a.jpg

初産だとゆうのに大騒ぎもせずに。立派なママワンコの出来上がり〜。
あとは、何事もなく育ってくれればヨシ。


ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月03日

ひな祭り


灯りをつけましょ ぼんぼりに・・・ 
今日は楽しいひな祭り〜 


sweet_73971600946840a.jpg
 
と言うことで、お嬢さんをペッタン。 
ワンコ達はみなさん元気いっぱいなのに、 
人は風邪でダウンぎみ。 
      
   
ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月04日

今日のタイトルは?


今日のタイトル何にしましょ〜か?? 
生後39日? 
 
今日で39日目のワンコ 

sweet_73971601145013a.jpg

最近、ガウ〜 って言いながら噛み付き合ってる。
3人でそんな事出来るのもうチョッとだもんね。 
 

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月07日

バ〜カボン・ボン?!


我が家のバカボン 

sweet_73971601739532a.jpg

色素が濃いのでレモンも濃くって・・・ ど〜〜しましょ。 
ま・そのうち白くなるから 
気にしないで見守りますか〜。 

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月08日

またも・ビックリ!!!出産


朝、早くからワンコがうるさい!! 
見に行くと1つのハウスに・・・ 
自由にしてるワンコが全員ハウスに集中してる。 
のぞいて見ると赤ちゃん発見!!! 
な・ん・と・♂1・♀1 2人もいたんです。 
自分で出産して、もう授乳してました・・・ 

すご〜〜い 


sweet_73971601937705a.jpg

 
いつでも手の掛からないワンコなんですけど、 
出産の時まで手が掛からないなんて。

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月16日

チビワンコも成長。。。


チビワンコも何事も無く成長。 
 
ただ、15日目と9日目のワンコの大きさに差が無い?? 

sweet_739714620870189a.jpg

気のせい??? 
まっ、順調に育ってるので気にしない・・・ 
 
15日目の♀はお眼目も開いて可愛くなってきたし 
♂は眠り姫ならぬ眠り???って感じかな。

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月23日

生後22日目のチビワンコ♪

今日で22日目のチビワンコ♪ 
最近、ワンコ同士でいろいろ遊ぶようになって 
表情も出てきて、声にも反応するようになってきました〜(^o^) 

sweet_739714622257400a.jpg

そろそろ、ちょっとずつ離乳開始かな・・・

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月24日

今日は、17日目のチビワンコ(^o^)丿

今日のチビワンコはママさんが超〜〜ま・じ・めに育児奮闘中♪ 
まじめなママさんは、自分の食事もそこそこに 
チビワンコのそばから離れない・・・ 

sweet_739714622455573a.jpg

昨日のチビワンコは今日から離乳開始で〜す♪

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月25日

☆オーナー募集で〜〜す☆


1月20日生まれのチビワンコでっす。。。 
元気いっぱい 
ごはんはモリモリ食べて、いっぱい遊んでコロッと寝ちゃう♪ 

sweet_739714622653746a.jpg

こんなチビワンコのオーナーになりませんか〜(*^_^*)


ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月26日

今日から3日連続で.....

今日から3日間
3月2日に生まれたチビワンコ1人ずつ紹介しまっ〜〜す♪ 
 
トップバッターは2人生まれたお嬢さんの内の1人です。 

sweet_739714622851919a.jpg

まぁ〜、よ〜くご飯を食べて 
愛想が良くて... 
声をかけるとプリプリしっぽをふって、可愛いんで〜す♪

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月27日

2日目は長男登〜場です♪

長男の登場です♪ 
長男といっても最後に生まれたワンコ。 
3人の中では1番大きいけど、この組のワンコは小振りかな? 

sweet_739714623050092a.jpg

お眼目パッチリでシャキシャキマン... 
おばあちゃんのバーバラ(INT.CH)に似たのかな〜

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月28日

3日目は....

ラストバッターはお嬢さん。

sweet_739714623248265a.jpg
 
この大胆ショット♪ はずかし〜〜 
1番ちっこいのに、ご飯はタ〜ップリ食べて元気、元気!!! 
大〜きくな〜れ。大〜〜きくな〜れ。

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月09日

3月8日生まれ♪ 生後33日目のチビワンコ

本日のワンコは♂ 
生後33日目のチビワンコ♪ 

sweet_73971621953178a.jpg

このワンコ達はガッチリマンですね〜 
生まれてきた時から手の掛からない親子でしたが 
親と離れてからもほ〜んとに手の掛からないワンコですね。 
離乳食もお茶碗を入れてあげれば 
お手手も入れずに綺麗に、きれ〜に食べてくれる。 
賢いチビワンコです♪

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月12日

我が家でティーカップ??

我が家でティーカップマルチーズが生まれるなんて・・・ 
よく、プードルでティーカッププードルって言葉は耳にしたことはあるけれど 
マルでも生まれました〜♪ 

sweet_739714818250497a.jpg

可愛いでしょ。。。 
まるで、チワワみた〜い

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月14日

3月8日生まれ♪ お嬢様で〜す

お嬢様を載せてませんでした・・・ 
この写真、ご飯を食べた後で 
お口のまわりがっ、汚れてる〜〜。 

sweet_739714818646843a.jpg

綺麗に拭いてからの方が良かったかな・・・ 
 
生後38日目。

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月17日

かわいい写真が撮れました!!

可愛いワンコの写真が撮れました〜 
やっぱり、お眼目パッチリの健康優良児♪ 

sweet_739714819241362a.jpg

カップマルチーズとお〜んなじ兄弟。

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月26日

出産です〜♪

やっと、生まれました〜〜♪ 
出産予定日を計算し間違えたのか? 

ずっと待ってました・・・

待ちくたびれて、気が付いたら生まれてました。 
我が家の母上達はおりこうさん!(^^)! 

sweet_739714821024919a.jpg

で、♀1人です。よかった、よかった。

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月28日

すこし大きくなりました(^。^)/~~~

生後3日目のチビワンコ。。。 
すこし、まるくなって元気にお乳を飲んでま〜す♪ 

sweet_739714821421265a.jpg

すくすく育ってね・・・

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月29日

たまごちゃん。。。

今日のたまごちゃん♪ 
ティーカップマルチーズのたまごちゃんです。
まだまだ、ちっちゃいですよ。
 
sweet_739714821619438a.jpg

きょうは、おみやげに頂いたお菓子を食べようと必死に格闘中です(>_<) 
ふくろも開いてないのに、おいしい香りがするのかな・・・ 
それとも、ロンドくんからのおみやげと判っているのかな?? 
ありがとね。ロンドくん美味しく頂きました〜(^o^)丿 

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月30日

あわらくんです〜♪

きょうはワクチン後初めてのシャンプー 
やっぱり、マルチーズはシャンプーした後が綺麗でいいね(^o^)丿 
写真のピンボケが残念ですが・・・(^_^;) 

sweet_739714821817611a.jpg

今が一番かわいい時なのよね〜〜♪ 
さ〜、これからどんな成長を見せてくれるのかな???ちょっと、楽しみ。

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする