2004年03月05日

父上様!!!


今日のワンコは父上様

sweet_73971601343186a.jpg

昨日のチビワンコの・・・ 

父上様は海外から来ました 
最初は日本語がわからなかったみたいで 
何を言っても反応なし!! 
名前を呼んでも知らんぷり 
でも、最近はな〜んでも通じちゃうぐらい言葉を覚えましたよ
ワンコってすご〜いと思っちゃいますね

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月20日

シャンプーしてショーアップ(^.^)/~~~

久々に、父上様をショーアップしてみました。 

sweet_739714819835881a.jpg

”大野”と違って、あんまり慣れてないので手間取りました〜〜 
もう少し、手馴れてないと・・・

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月26日

誰ですかぁ〜


あなたは、だぁ〜れですか?? 
アップですが・・・

sweet_739715415543919a.jpg


ショーに出るの?出られるの? 
まだ未定ですが、ひととうりは出来るからその時に考えるかぁ〜〜 
 
ちっちゃなお顔がお気に入り♪ 
頭が小さいとミソが少ないのか?トンチンカンな事をしてることもある。
それを見てると、なおさら可愛くなる・・・
ワンコはそのくらいがいいよぉ〜〜 


ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

どぉ〜したいの???


けさの「大野」のすがた 

sweet_739715416336611a.jpg
 
このところ毎日この格好で、ワァウォ〜〜・ワァウォ〜〜と騒ぐ 
何を言いたいのだろう。。。 
多分、シーズンのきたワンコが居るからだと思う。
きっと、ワァウォ〜を訳すと嫁くれぇ〜といったところでしょうか。。。(笑) 
まるで、駄々をこねる子供!! 



ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月09日

伸びたんじゃなぁ〜い???


コートが伸びてさまになってきたぁ??? 
もっ〜と、もっ〜とお手入れすると伸びるかな?試してみようかなぁ 
カッコ良くなったんじゃない(笑) 
良いワンコはフラフラ遊んでる姿もいいねぇ〜
お顔も可愛いしね。 

sweet_73971701222378a.jpg

ただぁ〜、お顔が赤くなっちゃった・・・白く戻さないと!!!(汗) 
オーナーさんゴメンナサイm(__)m許してね。 


ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

今朝の兄妹・・・


今朝の涼しいこと。何度ぐらいだったのかなぁ〜 
寒くて目が覚めるなんて・・・
もぉ〜、これから毎日このくらいの感じで目覚めたいな!!! 
 
あさの運動後なのに、こんなお顔でいられるんだからワンコも涼しいんだろうな・・・ 
2人とも仲良しだけどワンコの世界も女性上位なのか???(笑)
大野がシツコクするとナァ〜ちゃんに噛み噛みされるのでした・・・ 

sweet_739715610744324a.jpg

 

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

大野、日光浴〜


良い天気で気温もちょ〜どいい加減。 
こんな日は日光浴!!
でも、やつは遊びたいようで"びぃ〜びぃ〜"鳴いて早く終わらせろと言わんばかり・・・ 

sweet_739714242557932a.jpg

テーブルの下では他のワンコ達が走りまわってるから仲間に入りたいんだろうねぇ〜 
 
この暖かい日がいつまで続くかな・・・北陸の冬は長いからなぁ〜〜(涙)
 
 
++追伸++ 
本日、出産!!生まれましたよぉ〜 
疲れたので明日載せますね・・・産婆助手より。


ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

最近は・・・


最近はショーをオサボリしてるから自分の手が思うように動かないっ! 
今年の初め頃は『大野』のトップとりも思うように出来たのに・・・(涙) 
・・・・ 
確かにコートも伸びたから作り方も変わるけど 
それにしてもヘタッピ。 
まじめにお仕事しないとダメねぇ〜(笑) 
 
お写真は練習で試してみたお顔。でも、チョッと違うんだよな・・・

sweet_7397141028657843a.jpg


ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

SHOW DOG〜


来年、ショーデビュー予定のチビワンコ。 

sweet_739714262771578a.jpg
 
きょうは天気が良かったのでお外に・・・ 
みなさん、よく動いてくれて楽しみぃ〜♪3人が3人ともタイプが違うから! 
3人の他にもワンコがいるから今日のような天気が続いてくれると助かるのにな・・・
てるてる坊主でも作ろうかな(笑) 


ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

瞬さぁ〜ん♪


我が家の2代目・瞬ちゃん。と言おうか、瞬さまと呼んでおります(笑) 
きょう、今年初めての雪!夕方少しだけだけどね・・・ 
外は寒いのにワンコ部屋は快適な温度でワンコ達はヘソテンで寝ております。 
・・・
瞬さまとカンちゃんとは1週間しか違わないのにコートの伸びがぁ〜・・・違いすぎ!(涙)この調子だと瞬さまはスロースタートのご様子。。。

sweet_7397141228614400a.jpg

がんばろうね♪〜♪♪〜〜瞬さま。


ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

決まったそうです


2004 ぺティグリーアワードが決まった!!!

sweet_73973562859540a.jpg
 
『大野』がナンバー1になったとオーナーさんから連絡がありましたぁ〜♪ 
前期はポイント0で後期のポイントのみでの受賞ですって。 
今年1年、インターの会場で『大野』の写真が展示されるそうです♪ 
思いもよらない嬉しいお知らせで、
思わず『大野』をシャンプーしてお清めしました(笑) 
 
『大野』は我が家にとっての幸運の女神じゃなくて男神??何て読むの??? 
 

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

なぁ〜ちゃんUPしました!


『大野』の兄妹の『なぁ〜ちゃん』を
チャンピオンのページにUPして貰いました。 
チャンピオン完成してから随分の月日が経っちゃいました・・・

sweet_739734239204497a.jpg

やっぱり私のダワものの性格が悪いのねぇ〜 
 
月日が経つ間にシーズンも来て・・・ 
今回は交配するのはやめて、
もうしばらくお姫ちゃまでいてもらう事にしました。
この次は立派なお婿さんを貰おうねぇ〜〜♪なぁ〜ちゃん。


ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

暖かくてご機揃です


良いお天気でショーのワンコ達の運動に・・・ 
『大野』はもちろん、
チビワンコ達もポカポカ�気にご機揃でハッスルしてくれましたよ造〜〜♪ 
お写真の『遜さま』は卒しくて、卒しくてといった様子でお勉強! 
この調子で成長してくれれば楽チン。楽チンでしょ造〜〜 
あとはコートが伸びてくれるのを待つだけね。
でも、見てみて!!チョンマ促が結べるようになったのよ(^^)v 
 
ご機揃に撮影もさせてくれた超小顔の『遜さま』

sweet_739734239600843a.jpg





ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

瞬ちゃんもがんばってますぅ〜〜


昨日の雪とは一転して今日の暖かいこと! 
ワンコ達の部屋の窓全続で気持ちいいぃ〜〜
これから毎日こんな日が続くといいのに明日はもう雨・・・(涙) 
 
暖かいのでショーワンコ達全員お外にgo! 
みんな元気にハッスルできたようです
瞬さんも遅ればせながらがんばってますよぉ〜〜

sweet_739734440350092a.jpg




ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

お久しぶりの瞬さまぁ〜〜


チョビっとは伸びたでしょ〜 

sweet_739734834912535a.jpg

冬の間、チビワンコ達は冬眠状態だったけど
春になってからは少しずつショーに連れてあるいているから
元気にお外も歩いてくれてOK! 

それでもねぇ〜〜
会場で他の人がサークルをのぞくとプルプル震えて見せるの・・・
そんなに弱くないのに! 
スキあらば大野にも手をかけて『僕が1番』て感じ? 
 
僕が1番になる為にがんばろうねぇ〜〜♪


ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

のんびり・・・


クックぅ〜〜って呼んでやっと起きてくる 
家に居るときは、の〜んびりしてる性格

sweet_739735032689189a.jpg

なのにお外に出ると元気にはね回ってる
 
誰に似たのか??? 

爆睡してると名前を呼んでも起きてこないのに
『んまんまぁ〜』って言うと何があってもすっ飛んでくる
君の名前は何だったっけ! 



ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

瞬さま


やっと、マルチーズになってきた瞬さま(笑)

sweet_739735032887362a.jpg
 
シャンプーしたついでに・・・ショーアップ! 
どぉ〜だろ、お父さん似?おじいちゃん似??1
度、お父さんのお家にお写真送らないとね・・・ 
 
瞬さまとたまごは同じお母さんから産まれた姉弟。お顔の綺麗な姉弟でしょ♪ 
 
きょう、元気な男の子が1人産まれました
後日、お写真載せますからね〜〜〜


ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

クック。


上手に出来ました♪ステイ勉強

sweet_739735035463611a.jpg

このチビがお外でフリーステイする姿が・・・超〜〜可愛い 
この時期は何をしても可愛くて許しちゃうんだよね・・・
ダメと判りつつも溺愛しちゃう 
それを知ってか? 
おしめ(ペットシーツ)をホジホジして大っきな穴が・・・
ダメって言ってる側からおしめをくわえて
そ知らぬ顔をして持って歩く・・・(涙) 
クック〜〜、片づけるの大変だから止めて〜〜〜。 
 
9月からショーチャレンジ?出来る??暑いんだぞぉ〜〜(笑)


ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

クックの歯抜け


そろそろ歯が抜けるだろうなぁ〜〜 
なんて思いながら見てみたら!!! 
もう、抜けてたよ! 

sweet_739735231060362a.jpg

前の歯が2本ないの。こうやって改めて見ると間抜けだよねぇ〜〜(笑) 
他の歯も触ってみるとグラグラ状態なのに、 
ご飯は食べ辛くないのか?不思議。丸飲みしてるの? 
まぁ〜、ビルジャックなら丸飲みしても大丈夫だし
クッキーみたいなサクサクだから問題無いんだろうな.... 
 
最近、おやつは完全に丸飲みです! 
 

ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

やっぱり、可愛い奴


瞬さまをシャンプーして2階に上がると、 
大野が珍しく『あそぼ〜』と言わんばかりに
イガイガのボールをこっちに投げてくる 
何回も何回も!!!! 
口の周りはベトベト・・・ボールもベトベト 
瞬さまのドライ中もジッとボールを前に置いてこっちを見てるうぅ〜〜ん
可愛い奴♪ 

sweet_739735231258535a.jpg
 
ちなみに瞬さまはイガイガを全部ちぎって壊してしまった


ニックネーム ひとみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Show Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする